かわいこちゃんを紹介します

今朝は全然チェックしてなかったのにめざましでBB見て潤った〜!><タプくんかわいい><*ジヨンにももちろんニタついてからのご機嫌な出勤でした^^で、全然外野なんですがビックリしたので書く。某夢の国とあらしさんがコラボとか!?もうスケールが違うよなぁ〜。これがえいとだったら壮大なドッキリだと思うけど*1、あらしだと超納得!疑う余地なし!すごいなぁ><でもOTKの皆さんは大変そう…。
で、今日のタイトルの通り、今気になってるかわいこちゃんを皆さんに紹介したいと思います!もうすぐ日本でもCDデビューです!以下画像お借りしてます。どどん!




SHINeeのテミンくんです!!ぎゃーーーかわいいーきれいーかわいいー><><><><><かわいいな、でも私って分かりやす過ぎるなって思ってたら、案の定りんちゃんに「多分ケイコさんはこの子だろうなって子がいるんですけど」って言われました(笑)自分でも気付いてました、「なんか私が好きそうな子がいる!」とwwだからあまり見ないようにしてたんですけど、無駄な努力はやめました^^かっわいい〜><><><ほんとかわいいから皆さんも是非!^^
でもトンありきですけど〜^^では今からぴー様のバスケ姿見てきます!

*1:ひどいww