ユノってほんと…

仕事中に真剣に寝そうになる(ていうか実際寝てしまう)ので、今日こそは早く寝るはずだったのに!!うっかり2U漁りをしてたらこんな時間><ほんとにトンって面白いしかわいいしカッコイイしあったかいし、奇跡のグループですね!2Uって、ユノって、ほんとあれですね…^^早くオルアバ写真集こないかな〜><
ジェジュン君の何が好きって、完璧な顔に見せかけてぶちゃいくなお顔もつい出ちゃうとことか*1、ちょっととろいとことか*2かな。まぁあの画像をプロフィールにしてる時点でそういう種類のペンってバレバレですかねwでも世界でいちばん美しいと思ってます!^^世界でいちばんかわいいのはユチョンでいちばん美しいのはジェジェ様^^にた〜^^何でこんな文書いてるのか自分でも分かりません、頭もなかなか暑くなってしまってるようです!早く寝なきゃ。ドロン!と急にえいたーぶったところでおやすみなさい☆

*1:これ大丈夫ですかね

*2:これも大丈夫ですかね