7/31行動記

最近特に自己満なダイアリーにも関わらず、スターありがとうございます!これからもゆる〜くやっていきますので宜しくお願いします^^あ!ご好評のキキララちゃんブランケットですが、もうちょっと寒くなるまで我慢します><薄手っていう売り文句が気になって…冬本番もガッツリ使えるようなのが出たら買いたいなと!でもほんと可愛いですよね〜。スリッパとかも欲しいもん…。
では今日はものすごーく今更ですが、ずっと書きたかった楽しかった記憶をアップ!京セラの次の日のこと。
京セラの次の日は真子ちゃんと京都へ!朝早く起きて、梅田で電車検索してるときに事件発生。携帯に必死になってると、真子ちゃんに呼びかけられて見た先には、なんと千/崎wwww「あ、」って感じのうちらと気付かれた事に気付いた千/崎wwww一瞬見つめ合ってしまったwwポカーンなうちらww静かに見送ってからいざ京都へ。電車では熟睡。まず私の用事を済まさせてもらってから、お約束のこちらへ。

実はこの前のJろくの時も行ったんですけど、やっぱり外せない!コンの次の日だからもっと混んでるかな〜と思ったけど、そうでも無かったです。でもコン仕様の服*1で堂々と来てる子たちがいて苦笑い^^もうコンは昨日で終わりましたよ!若いってすごいですねぇ〜(無表情)そうだ、この旅で伊達眼鏡を失くしたんだけどこの写真ではかけてるからこの時点ではあったって事だよなぁ。どこで失くしたんだろ〜><
その後バスで嵐山へ。


癒されるぅううううう><><><人力車のお兄さんがいちいちカッコ良くて潤う*><*嵐山初めて来たけどすごい面白い!自然いっぱい!真子ちゃんと扇子をずーっと選ぶ。

縁結びに必死です^^

帰りには駅もこんなにレトロであったかい雰囲気に。「私京都に残りますぅ〜!」と不思議な喋り方をしてるお姉さんがいたけど、まさにそんな気分でした!あれ、なんか内容薄っ!wwでもすんごい楽しかったんだもん!><

*1:れんじゃつなぎ