まるで強い磁石のよう

こんばんは!すばちゃんに会えるお誘いを頂いたのに、その日にどうしても仕事を休めなくて、なんだかんだ凹んでました。一度は行ける事になっていたから尚更ヘコミン*1で、やっぱり頑張るすばる君をこの目で見たいし、彼の歌声を聞きたいんだなぁと思い知りました。
その流れでこの1年のすばる君のことを考えてて、色々あったなぁと浸っているところです。去年のドームで「ファイブとライブやります」って言って、お誕生日に公開リハで、お誕生日の次の日からライブでしたね。あれから色々ありましたね。色んな意見も飛びましたね。でもすばる君はこの1年で確実に成長していると思います。たくさんのものを得て前に進んだはず。
最近すばちゃんやえいとの他にも応援したい人たちに出会って、でもやっぱりすばちゃんやえいとの皆は大好きで、でもとーほーしんきも大好きで、散らかった頭と心をどう片付けたらいいのか分かりません。なのでしばらくハイクで呟く程度にします!仕事も忙しい時期だし。ここの模様替えをするかどうか分かりませんが、いずれにしろ気力が出たら戻ってきまーす!

*1:懐かしい