SHINKI ITTEN

どうもお久しぶりです〜!明日のカリスマのお誕生日記事を書きたいがために帰ってきました!まだまだすー君の事忘れちゃいませんよ!
これからは東方神起ネタやえいとネタ、そしてお買い物ネタなどごちゃまぜに自由に書いていきます!って今までと同じじゃんっていう話もありますが(笑)無精者の私に別館とか別アカウントとか無理でした><気持ちだけは新たに!まさにSHINKI ITTENで!(PinkyのCM出てます、宜しくお願いしますw)
でもやっぱり東方神起ネタが増えて、えいと関連のエントリーは減るかもしれません。えいとが嫌いになったわけじゃないけど、他にもっと好きな人たちが出来てしまった感じ…。まさかそんな日がくるなんて思ってもいませんでした。決してえいとを嫌いになったわけではないし、応援したい気持ちは変わらず持ってます!毎日クランベリーちゃんの更新に癒されてるしwあと、近頃超ヒマな日以外にPCを開く気にあまりなれないので、ダイアリー上げるの自体減るかもしれません。ハイクで満足しちゃうので><こんな日記ですが引き続き見て下さる方がいらっしゃったら、今後とも宜しくお願い致します!