HAPPY 28th BIRTHDAY SUBARU SHIBUTANI

すーちゃん、28歳おめでとうございます!!!9月22日という日は、私にとって自分の誕生日よりも何よりも素晴らしい日です。くしゃくしゃで笑う顔、的確で天才的なことばの表現力(とタイミング)、目力、鼻の形、服のセンス、歌い方、細いけど色気のある腕、脇毛…etc.すべてにおいてカリスマだと思ってます。誰がなんと言おうと、すー君はカリスマです!元カリスマとかじゃありません、現役でカリスマですっ!(鼻息)
昨日必死でフラゲしてきたDVD特典のドッキリを見ました。普段からあんなにかわいい顔で笑ってるなんてほんと罪!><私が下っ端のスタッフとかでもし同じ現場にいたとしたら、毎日腰砕けだしあの笑顔見る度に鼻血ぶーやら赤面やらで仕事にならないと思います。あなたは普段からあんなに素敵なんですね。周りに気配りできてそうな感じが好き><*やっぱ大人よね〜><*1
ソロの歌手の人と違って、グループにいると自分の歌いたい曲ばかり歌えるわけじゃないし、すー君の歌唱力や表現力を存分に発揮できない場面も多々あるとは思います。そのジレンマは今でも完全に無いとは言えないと思います。正直、私はもっと彼のポテンシャルを発揮できるような曲を歌って欲しいです。それは今までの曲が嫌だったとかそういう話ではないけど、表現者としてのすー君はきっともっと凄いんだろうなと思います。そのポテンシャルをもっと発揮できますように。いつまでもえいとの皆と笑っていてね。
そしてえいとも5周年おめでとうございます!まだまだこれから!もっと上行くんですよね!?楽しみにしてます。
ふぅ〜、今日はベタ褒め作戦に出てみましたw自分の状況がちょっと変わっても、「すー君(みたいな人)と付き合いたい」っていうのは変わりませんww気持ち悪くてすみません!
ケーキを食べる気がしないのでこれでお祝いです。

赤と黄色のろうそくを前にしました(笑)

*1:「大人になった」が正しいかなw