あわただしい><

気になってた取引先の人が新婚さんと知りプチ凹みの日々です。指輪しろっつーの><期待させといてそれはひどいよ!><*1あんな素敵な人そうそういないよぉお><職場の人たちも、「良さそうな人だったのにねー」って。でももういい。新婚さんとは花火見に行きません。って妄想上のお誘いでしたけど!(無表情)
今日はちゃんと亮の出た番組見ましたよ!えらい偉い。明日から毎週ドラマも見る!今日はトンのチャンネルaも忘れなかった。偉い偉い。チャンネルa、メンバーに対する話のところでちょっと涙ぐんでしまいました(礼)で、オルアバ3が9月って、9月どんだけ色々出るんだか!><オルアバにキティちゃんの曲にドームDVD…。暫くの間貯金出来るかな〜なんて思ってたのに><でも喜んでお金出します〜wwwでもさすがにエイネも神宮の花火もやめます。って行く気だったのかっていうね!wいや、チケ探そうかな〜と思ってチラチラ見たりしただけです。
最近トンネタしか無くて、でも大体りんちゃんとメールしてスッキリだし情報も教えてもらってるし、しかもトンネタばっかりでちょっと気まずいから書くこと無い…っていう感じです(苦笑)そして最近じゃ脳内に微妙にジヨンとテミンも登場してきちゃったw人生って楽しいっすね!
まぁでもあれだ…  ド リ ボ 行 き た い  私って勝手><

*1:単に指輪してなかったからチャンスありと勝手に思ってただけwww