ねこー!

どうもこんばんは!今日はエイト@私が泣く泣く諦めた石川ですね!おつかれさまでした!行かれた方は楽しかったかな〜!私は中華街で家族とお食事に…。でも美味しかったのでよしとします。何か最近渋谷くんと錦戸くんがいい感じらしいけど、見れてない私には何も書く事が無く。ただ想像してニヤつくぐらいしか出来ません。大阪でも思う存分いちゃついて欲しい!これ切実。それが見たいが為に行くと言っても過言ではありません。
帰宅してからはCan見ました。すっごい面白かったwで、改めて思ったんですが、最近エイトの皆さんが高校の男友達みたいに思えて仕方ないですwwwそれはトンに夢中になってから湧いた新しい感情なんですが、彼らがキャッキャしてるのを見ると今までとはちょっと違う種類のあったかい気持ちになります。大好きなかわいい友達って感じ。そしてその中で密かにすー君を好きっていうね!もし同じ高校だったらそういう感じですね!って途中から妄想が始まってるwwww
それからHistory in Japan3を見てまして、JJの「えいごしないでよぉ」とジュンちゃんの「おいねこっ!」の真似の練習をしました。その後にMFのJJの「なっとう」の真似(顔付き)を女子としても是非習得したいところなので練習しましたが、あれはちょっと無理です!まず私あんな芸術品みたいな顔じゃないからその時点で無理だから、せめて言い方だけでもと思うんですけど…。
あぁ!最近ビッグバン聞いてます〜。職場の子が昔からファンだったので、いくつか貸してくれました。この前のえむすてもパフォーマンスが素晴らしかったですね!かっこいい〜!そして案の定ビジュアルにもときめき出したよね!誰かはとりあえず言いませんが(なんでw)、まぁ私の好みは分かりやすいかと(笑)SHINeeはまだお気に入りちゃんを決めかねてます。
最近ずっとMIROTICばっか聞いてるから呪文もハングルver.のがしっくり来る。あぁほんとカッコいいですね!><

色んなギャップがたまらんーーー。例のコントもおバカで面白かったですwww(私信)明日は子供の夏休みと称して外で遊んできまーす!