大興奮

ジャニ勉某所で見ました。*1えーっと…
久々に私のすばる担の血が騒いだーーーーーー*><><><*すー君最高!最高にかわいいし面白いし色んな表情見れて萌えた!!ほんと好きです!wwwいよいよすー君の好みが何となく分かってきた!あぶちゃんの事好きそうだな〜って前にふと思ったことあって、げっぷのくだりですとーんと理解できた気がする。うん、分かる。すー君って変にごまかしたり上塗りしてる女の子は多分ダメなんでしょうね。分かる、いいよいいよ!すごくセンスいい!多分鼻にティッシュ詰めたまんま喋っちゃうのとかもオッケーですよね!?ですよね!?(言い聞かせ)私よくやりますwビックリされるけど。はぁあああ、かわいい…><*本気でテンション上がりました(笑)では、れこめんを子守唄にして寝たいと思います。おやすみなさい!

*1:うちBSつないでないので