JJ君帰国

JJ君帰られたそうですね。ゆっくり休めますように><ところで、少ないと思いますがここを見に来て下さってるトンペンの皆さんはPLEASE BE MINEは買われますか?もしくはもう購入済みですか?もちろん!って方もいると思うんですけど、私今すごい悩んでます><オルアバ3は迷わずポチっとしたのに><でも写真には動画じゃ見れない表情がたくさんあるんですよねー!買うつもりなかったのに、ちょっと画像見てしまったらもう欲しくて欲しくて!いちゃつく2Uとか、JJの眉間のしわとか^^あーどうしよう〜。。。
さて、今日はお母様とレオナー ルフジタ(藤田嗣 治)の展覧会に行ってきました。実は結構好きで以前も彼の展覧会は見に行ったんですが、今回は宗 教画が多くて、私は彼の作品では女の人の絵が好きなので最後の方には少し飽きてしまったかも。
っていう事が言いたいんじゃなくてー。その前にあるところに行ってきました!(トン絡み)それと洋服の話の二本立て、続きからどーん!



Stand by Uチョンのジャケ写ロケ場所に行ってきました〜!って家からそんなに遠くないのでそんな大げさな事じゃないですけど(笑)昼間は車の通りが意外に多く、トンみたいに道の真ん中では撮れませんでした><なので端っこでちょろっと。出演はお母さんですwww他の場所にも行こうと思ったけど、駅出た瞬間からアホみたいに暑くて!すごすごと退散しました。

これ(と某駅)のすぐ近くです。こういうの横浜っぽくていいですねー!この辺りの建物はほんと素敵。トンって横浜でジャケ写とかPV撮る率高いですよね!?ちょっと嬉しい。

道路脇には何故かフラミンゴ。夜は光るっぽい。絶対トン様たちも目にしたはず!と思うと撮らずにはいられない(笑)

白と赤(ピンク?)の2バージョンいます。
暑い暑いとぶーぶー言いながらも必死でトンの残り香を嗅ごうとしたんですけど、よく分からなかったです。当たり前かwww

お次は洋服の話。ふらっと寄った時にちょっとずつセール品ゲットしてます。

今日はこちら。歩いてたらふと見つけたワンピース。なんと70%オフで約1500円でした!安い〜!最初他の色をいいな〜と思ったら、着たら意外とこの色が私の肌色に合ってました。こういうワンピばっかり買ってる気がする…。

そして少し前には2000円以下でTシャツを数枚ゲット!これの他にLD SでくまTも買いました。それはいくらか忘れたけどw右のローリーズのは手持ちのスカートに合わせて着てます。雑誌で言うとちょっとノン ノっぽいですねw

あと今日はずーっと欲しかったヘア小物を買いました!これ何てユノw?*1一つにまとめられるクリップ?バレッタ?です。

それから買い物行ったら毎度寄るサン リ オでキッチュのやすだ君みたいな子を発見!衣装似てませんか?wwwって正直に言うとあんまり覚えてないんですが、この帽子だけは自信あるんですがどうでしょうか!?やす君インチキマジシャンみたいな気がした…(こらw)相変わらずヒ ナキティもいるし、9月からトンペン的にも通いまくるし、サ ンリオ様様です!でも今日久々にディズ/ニ/ーショップ行って激しくときめいた(笑)

あ、これ春くらいに買ったラボラ トリーワークのサロペットなんですけど、どなたか要りませんか!?もし欲しいという方がいらっしゃったら格安でお譲りします!着たのも二回ほどだし、着て外には一度も出ていません。すごく可愛いんですけど、私の体型には似合いませんでした><可愛いのにもったいないから、気になった方は是非ご連絡ください^^定価は確か9000円くらいだった気がするんですけど、格安に致します!
最後いきなり変なお願いを載せてすみませんでした><セールでは他にはトランテ ア ンのバッグ(約2000円)とLD Sのスカート(約3500円)を買いました。あとForev/er21で二着ほど。それも約2000円wwしかし大阪に何着て行こう〜。。。皆さん何着て行きますか?気になる!

*1:トンネタ