得意の箇条書き作戦!

書きたいことをずらっと並べます。

  • JJの平和Tシャツは他の人が着てたらもっと別の見え方になると思う。JJだから素敵に見えるのかと。あれどこで買ったんだろ…ちょっと欲しいwww
  • トンの載ってるパチパチとアリーナなんとかを立ち読みしました!パチパチの方、子供はたくさん欲しいと言いつつ奥さんの健康状態によるというJJの発言(ニュアンスです)に、私大丈夫かな〜つわりとか酷そうだし…という考えを脳が勝手にし出していました。大丈夫ですか、私。*1
  • すー君がイントロ ドン!だと知り、収録色んな人がいただろうからちゃんとやれたかなと心配になる。でも一人じゃなかったんだもんね、きっと大丈夫だったよね。
  • 思い出しトン@東京ドーム→JJペン的萌え。Kiss the〜の、皆に歌わせるとき「もー いっ かい !」とリズムに乗って言ったのが激しくときめいた
  • またもJJペン的萌え。バンドメンバー紹介のときの「柿やん!」の言い方。発音よかったし、無駄にかっこよかった気が。かっこよかった…><
  • ズームの感想を書きたいけど、ツボばかりでキリが無い。りんちゃんへの発送が完了したら書こうかな
  • 大阪に着て行く服を考えてます。バッグや靴との兼ね合いもあるし、次の日も事も考えなきゃ!楽しみーーー!!!
  • 泳ぎたい
  • 勉強したい
  • ゆうま君破壊的な美しさですね!社長があんなに推すのも分かりますね☆なんかちょっとJJに似てる気がする…なんつって!☆

以上!ドロン!こんな適当なダイアリーにいつも皆さんスター付けてくださってありがとうございます!><

*1:でもトンは雲の上の人たちだと思ってるので大丈夫です。すー君に関してはたまにイタイw