久々にちょっとえいとについて

「流星〜」の再放送始まってますね。え、今更ですか??wwwもうBボーイNSKDの回は終わりましたか??あの映像欲しい…。その頃はまだレコーダー無かったので><どうやっても元気が出ないときでも、あれを見れば絶対元気になれるはずwww
そしてユチョペンの皆さんが大喜びのユチョ最新髪型を見ました!ユチョの可愛さにももちろんぎゃー><*ってなったのですが…

た ま ら ん
明日でドーム初日から1週間経つというのにいまだに変な感じで、どうにもこうにも。油断した状態でBeginとかBoleroとか聴くと泣いちゃいそうですw1週間前に戻りたいです、ほんとに。ずーっとライブの時間が続けばいいのに。見たこと、聞いたこと、感じたことの全てを忘れたく無い。一つもこぼしたくない。それなのに毎日はどんどん過ぎていって。
中国に比べたら長野って本当に近いな。行きたいな。何かよく分からないけど、えいとにも会わないといけない気がする。今何を思う分からないけど、えいとは心の友達なので、頑張って欲しいです。もっと上行って欲しいです。引き続き応援したいです。
あぁ、明日の仕事は頑張らなきゃ><ではおやすみなさい!