書き逃げ

色々書きたいことがあるのですが、どうにもこうにもまとまらない。とりあえずちょっとだけ。

4日は私的初の41ゲート。でも真正面だったし、ドームとは思えない音響だったし全体が見れて大満足でした。というか今回は行けるだけで嬉しかったから、席がどうのこうのなんて思うわけありません!そしてえいとで培われたOTK的勘で、真下にあったステージを見て「アンコール絶対ここ来ますよ」だの、うまい具合に空いた道(?)を見て「へたしたらトロッコありますよ」などど職場の先輩に呟く私wwwトンのお陰で改めて思いました、えいとってドーム向いてねえええええ。なんつって^^えへへ。とにかくトンの映像を駆使した演出は生で観ると更にかっこよく、さすがSA Mさん!といった感じ。OTK体質の私ですからコールも楽しく参加です^^楽しいっすね!><*1
5日は見切れ席という事だったけど、全然見切れてなかったよ!ちょっとメインステのモニターは見づらかったけど、でもまったく問題なし!えいとの時より全然見やs…。そして何より近かったー><ちゃんとチケ見てから行けよって感じですけど(笑)、びっくりしました。トロッコちかっ!近くにボール飛んできてた。そしてアンコの青のライトは感動しましたね…。そこでちょっとうるっときた。そしてJJの「プレゼントありがとう〜」の言葉にうるっときた。そして最後にはける時の、ユノの切ない顔がいまだに忘れられない…。ほんとに胸がキュっとなった><りんちゃんと同時に「ユノがぁ!><」って言い合いました。
そしてまさかのソロ!アリーナのセットリストは大体しか見てなかったんですが、もちろん入ってないのは分かってて。シアティックのジュンちゃんはまさにシア様ですね。かっこーい!*><*ほんとカリスマ…。そしてユーノー!ユーノー!ユノがあああカッコいいいい!><ユノに踏んづけられて潰されたいwwwあ、すいませんこの辺でやめときます。わざわざ日本語にしてくれたんですねー!ボーダーと白シャツの二人もほんとにあったかくて良かった。ほんと好きだなぁ。見つめ合って歌うとことか。そしてチャミ!ウルトラ…じゃなくてワイルドソウル*2は4日にグッズ並んでるときにちょうど聴いてたからテンションン上がったよ!><あーそれからチュージーラバーの例のところでジュんちゃんは股 間アップ、JJは腕筋を見せつけてくれてほんっとにありがとうございました!ジュンちゃんのは全体を通して一体何回アップになったのでしょうか。うん、まぁいっか。それよりもJJの腕の映像が頭に焼き付いてて、なんか非常にときめ/きメモリアルです☆そして面白かったのは、Somebody〜で近くでじゅんちゃんが煽ってくれてたのですが、他のメンバーは散っててもライト当たってたのにじゅんちゃん当たってなかったwwwなんで!wwwでもすごく煽ってくれました〜><

あ。それから。メンバーが作った曲のトークをしてるとき、JJにどういう気持ちで作ったのかを聞くユノの顔!あの笑顔は見過ごせませんでしたwwもちろんりんちゃんと「!!」となりました。まぁそういう風に見るからってのもあるかもしれないけど(笑)、どうぞお幸せに…☆
そして双眼鏡で見てたSurvivorのJJくん。踊りながら時折すごく幸せそうな顔をしてて、何かものすごく尊くて儚くて美しいものを見てしまった気がして、心がぎゅっとなりました。って表現が重いですかねwww
いやー、とにかくあんなに楽しくて自然とわーきゃーしたのは久しぶりです。てかあそこまでぎゃーぎゃー言ったのは初めてですwだから声も枯れたというwそしてそこから風邪菌が入ったらしい。
と、ここまで書いて気付いたのですが順不同すぎ!アンコから書いてるし順番無視だしww思い出した順です、お許しを☆はぁああ、しかしジュンちゃんほんと可愛いなぁ><もう心が全然落ち着かないので寝ますね!おやすみなさーい。。。

*1:あまり行き過ぎは苦手だけど

*2:さっきからめんどくさくて全部カタカナですいませんw