お願い

今日のすー君のれんじゃは何か色々勘ぐってしまったよ。一体何のことを指してるんだろう…。でも真意は分からないし、後半戦も頑張るみたいだし、今色々大変なのかな〜と思いました。最近トンに夢中でほんとにごめん。(謝る問題じゃないけどw)私は色んなすー君が見たいです。でも見たいのは心からの笑顔と本心で歌ってる姿です。色々な仕事の中で葛藤もあるかとは思いますが、それはきっと芸能人だろうが一般人だろうが同じ事。すー君がもっともっと輝けるように願ってます。そしてそんな姿をもっと見れるといいな。
追記:さきほどお願いしたことは消させて頂きました。ご連絡くださった皆さんありがとうございました!><(深々)