ひな のになりたい

まつ げ エク ステしてきたんですけど、もっとバッサーってなる予定が結構ナチュラルになってしまいました><いや、3タイプあっていちばん太い毛にしたから決してナチュラルタイプではないんだけど、私が想像してたよりかなり自然な仕上がり。ひ なのちゃんはきっと相当な量を付けてるんだろうなという事が分かりました。次は私もがっつり付けよう!しかし、ずっと付け続けるとなると高いですねー><今日は初回だったからちょっと引かれて、それでも約1万。安心っぽいお店だから安くはないんだろうけど、自分の満足する量を付けたら一体いくらになるのやら…。でもマスカラを馬鹿みたいに何度も塗ったり、つけまの手間や剥がれる心配を思うとどっちもどっちだなぁ。
ところで本当にグラ/マ/ラスの表紙のひ なのちゃんかわいい〜!