本命は誰かを忘れないように^^

こんばんは〜^^最近は職場のトン仲間の先輩と二人で、同じく職場にいる元韓/国/籍(今/日本/国/籍)のかわいいおばさまにハングル語教えてもらったり*1、真面目に働いたりしております。危うくドリボの振込を忘れそうです。今日も忘れてきました。気を付けます><
でも正直週末の事で頭いっぱいです!書き連ねるとうざい事になりそうなので、これくらいでやめときます。えいと長野のチケももう諦め始めました…。だって全然見つかる気しないんだもん><熱意が足りないのかなぁ><トンで運を使い果たしたのかも…。それはそれで仕方ないけど。
そして、りんちゃん(id:highposition8)が募集してくれてる事があるので、よろしければお願いします!ちなみにりんちゃんのところで見れるトン様たちがほんっとにカッコいいのでそれも宜しくです〜*><*←何それw
そして最近は夏の文庫フェアに乗っかって本読んでます。ナツイ チが岡田くんってズル過ぎでしょう!><以下今読んでる本を。

恋愛中毒 (角川文庫)

恋愛中毒 (角川文庫)

これすっごい面白いです!まだ途中だけど、久々に途中で本を閉じたくないと思う本です。好きな小説読んでると途中でトイレも我慢しちゃうほど、中断するのが嫌です。以上!ではまたフラリと現れま〜す☆

*1:と言っても単語聞くだけ