眼/鏡/男/子

眼/鏡/男/子なら誰でも好きって訳じゃないんですけど、でも眼鏡が似合うメンズにはときめく傾向にあります。もともと顔がタイプな人が眼鏡かけてると激しくトキメキます。という事で、記者会見@バンコクの眼鏡ジェジュンかっこいいいいい*><><><*ほんと人類としてあれだな、相当あれだな!><*1少し前まで私の待ち受けは眼鏡JJでした^^今はこの前のいちゃいちゃチョンジェです^^ちなみに私の持っている黒ぶちの伊達眼鏡がジェジュンのとちょっと似てますw嬉しい〜!かけてもあんなに麗しくはなれないんだけど。(…)
あ、今日お稽古事の試験作品を提出しました。審査は7/5の午前中にやるらしい…。結果がドキドキだけど、その頃私は浮かれまくってるだろうな!しーあーじゅんす!って言う準備は万端です。本当に色んな事に感謝です。さ、まだやる事があるのでこの辺で〜☆

*1:完全に語彙不足w