TFP2ツボ書き

ツボを箇条書きしたいと思うのはジャニヲタならではなんでしょうか??他のヲタクさんたちも箇条書きってするのかなぁ。ちょっと気になってます。私はちょいちょい一時停止しながら要らない紙にぐちゃぐちゃにメモって、それをまとめながらPCで書いてますw
今日のフレパはほんと1秒1秒がツボだった!では、以下ツボです。本当は他にもたくさんあるけど!


  • 直前楽屋:ジュンちゃん「乗れない馬は群馬。ん゛んっ」ジュンちゃんwww
  • 登場しただけでもうかわいいーーー><わーきゃー!
  • ユチョ君のてぃくびが^^
  • そんなユチョ君の「さいたまーーー!!!」が使われてますねwww
  • アカペラ褒められた時のチャミの顔がかわいい
  • ジェジュンの好きなスポーツ→バドミントンで爆笑してるジュンちゃんw
  • 壁にひっつくチャミがかわいい〜><
  • ユチョンのとき後ろでジェジュンがジュンちゃんにマイク直してもらってる?のが気になって仕方ない。それだけでかわいい二人><
  • ユチョのジャンプwwwwwでもおおくら君より全然大丈夫っす。
  • チュ チ ュバ スターズでジュンちゃん大活躍!かっこいい〜!><あんな動いて足大丈夫なのかな…??
  • 点低い人は誰、で「こいつ」みたいな感じでジェジュンを指すチャミww
  • 私の予想通りでジェジュンです
  • 言い訳は「O型だから」www
  • わかるwwwその感じ私もあるwww
  • っていちいち舌出すのやめてしんどいから
  • 吹き矢周辺のゲームは1秒前にクリアしてたり神がかってましたね!
  • 「子供のときのニックネームが野球少年うんぬん」のユノ様に「ニックネーム多すぎ」チャンミンwww
  • ジェジュンがフライングしたとき、ジュンちゃんが「ふえ(笛)てからです!」って言った気がするけどどうでしょうか。
  • 「吹いてからです」?でもかわいいから「笛てからです」を希望!
  • JJが成功したところでチャプター打ってすいません
  • タイミングユノの人があんまりタイミングよく無かったコーナー
  • ユノ様の右胸を触るジェジュン^^
  • 順番替えでジェジュンを追いやるユチョン
  • ユチョお尻叩かれたwww
  • そんなユチョが毎回テケテケテケテケの早い部分でいちいち面白いwww
  • ユチョ「3番好き!」かっわいい〜!><
  • またテケテケテケwww「3番好き〜っ!」言われてるwww*1
  • ホッケーはただ一言。ユノ様は成功したらまず隣にいるジェジュンとハイタッチでしょうが!><JJはすぐ手上げて待ってたのに><
  • ダーツ:ボードセット当てちゃったチャンミンの顔wwww
  • ユチョ「あはっ!」喜び過ぎ〜www
  • 「パ ジ ェロ!」を一緒に言うジュンちゃんが愛おし過ぎるんですがどうしたら…><
  • ユチョ君腕大丈夫ですか?
  • そんでジェジュンはきっとギターやビデオじゃなくてまたテレビとか当てちゃうんだろうな〜と思ってたらたわしって!wwwww予想以上!www
  • 視聴者の人にテレビ当てれて「あーよかった。よかった」うん、よかった。

終始全員かわいくてもーーーーーうっ!><ジュンちゃん大活躍でしたね!ユノ様もやっぱりさすが。てかジェジュンが舌出したり唇なめる度に世界中の女子が悶えてますよね!今日のフレパは確実に美容液効果あり!以上、ドロン!
追記:バナナ シューターだっけ?それのユチョンかっこよかったなぁ…しみじみ。

*1:これ言ってたの誰ですか?リピればいいんだけど