運命のいたずら

コン事務さま…色んなタイミングが悪いよ…
以下マイナスモードです。





今朝コン事務から石川の復活当選のメールが来まして。でも連休だし外れた時点でとっくに諦めてたから、父の還暦祝の食事会をその日でいいよと言っていて、もう姉が予約してくれてるんですよね。でもそれは違う日に出来るかな?と思ってちょっと母に言ってみたら激怒された。お父様の都合良い日がそこしか無いらしく…。しかも石川って言ったらばかじゃないのって言われた(苦笑)新幹線のプランで行けばそんなに高くないから行きたかったなーてゆーか行きたいなぁーーー><><><だっていくらソロ舞台とは言え、夢見るすーちゃん<<<<えいとです。
どうにかならないかなー…ならないんだろうなーーーー…。こんなんだったら最初から当選させてよ。だったら何も問題なかったのに。ってそんなの八つ当たりっていうか子供じみた文句だって分かってますが。さすがにテンションが下がってきました。夢見るすーちゃんも1公演でいいかなー。何かもう必死になるの疲れた。12000円あったらいい席で歌舞伎見れるよ。久々に歌舞伎見たいよ。って最低なことまで頭をよぎり始めました。トンみたいに年に1回って分かってるならいいのに。あーあーあーあー。今週のカレンダーさえ見るのツライ。かわいいのやめて。
ほんと行きたい…。