ヲタク@カラオケ

昨日はいろーーーんなことがあって本当に楽しい日でした。休憩中にメール見ておったまげてRんちゃんに電話したら出なかったので、とりあえずメールしたらかけ直ってきて、お互いすごいテンションで会話ww他の人も一緒に休憩してたから少し離れて電話出たのに、終わった後「何があったの〜!?」と言われてしまった(笑)私の夏が楽しいものになる予感〜*><*
そして夜友達と待ち合わせしてる駅までトン仲間の先輩と一緒だったから、電車で周りを気にせずトンばなwwwそして友達(NOTヲタク)と会って、最近えいとは行ってるの〜?とか言われてそっからトン話になったら、なんとその子の友達もトンにハマってるらしく!それからカラオケでトンとえいとばっかり歌ってきました!(笑)「これいい曲だから!」とか言って超押しつけたwww友達もトン曲、えいと曲を気に入ってくれて、HUGなんてリクエストされて2回も歌ったwwwそして渇いた花はすーちゃんが歌わないとダメだ、やっぱり*1。あーあ、すーちゃんに会いたい><(どさくさに紛れてw)あとは懐かしのいーえるてぃーばっかり二人で歌ってきました。改めていーえるてぃーがアツイ!(笑)
だけどたった1杯のお酒が昨日はどうも良く無かったみたいで、ちょっと具合悪くなってしまって。でも帰ってお風呂入った後化粧水よりも何よりも優先したのはMフェアです☆ユノ様の200%ダンスに何故だか余計ぐったりしてしまったけど(笑)、皆ほんとにかわいくってかわいくて*><><*ジェジュンがユノ様にぶっちゃけトークのとき勝手に照れて怪しい声出すから何を言い出すのかと思ったら貯金箱って!もーう、かわいいなぁ。そんでユチョンはやっぱりジュンちゃんが喋ってるときジュンちゃんのこと超見てるしwwwもーう、かわいいなぁ。でもユチョンのラベンダー色のピタピタパンツを見た瞬間モモヒキかと思ってしまってすいませんwww Canとクイズショウは今日のうちに見たいと思いまーす!
来週の目標は、気になってる取引先の人に仕事以外のことを話しかける事。あとは久しぶりに小説を買いたい。おおくらさんとりょうちゃんがお薦めの小説も気になるけど、あれハードカバーなんだもん><高い><

*1:何この発言w