れんじゃごと

今日のしんごにはさすがに笑った。笑い転げた。以下ツボった単語メモ。

  • 日 経 平 均 株 価 wwwww(以下すべての単語の後についてます)
  • 麻 生 内 閣 は揺れに揺れている
  • 日 本 郵 政 の件
  • 事実上の更 迭
  • エ コ ポ イ ント
  • マジでか!?が、起こりました!
  • すいませんて!

だめだ、何度読んでも面白いやwwwエ コ ポ イ ン トの使い方なんて私知らないから、だいぶ分かってきたしんごちょっと尊敬www前半の経済話は結局やっぱり何が言いたいのかがよく分からなかったwつまりは経 済の回復がなんだって言われてるけど、肌で感じられていないよって事でいいのかな。
そしてすーちゃんの「経済的な話はこれくらいにして、」はしんごに対してでいいんでしょうか(笑)