Can@鎌倉

今日はお休みです。またひたすら書道のお勉強ですが、その前に今週の自分的ノルマだったCanツボを。すーちゃんに関しては☆表示(マックス5)でもゆもゆを表現してます。あー鎌倉行きたい!いつか長谷 寺で写経してみたい。

  • 私は鎌倉と江ノ島ってちょっと別物な気がするんですが
  • ナニワ友あれしらすを求めてAM7:00だって!そりゃすーちゃんが眠そうなのも納得
  • 漁船に乗らないことになったすーちゃん
  • 「乗らない人はこっち来て」「えー!」で小窓で笑うすーちゃん:☆☆☆
  • 出航したひなまる。まるちゃんのお手振りまでもしんご仕様になってるのはわざとですか?(笑)
  • しらすはバケツ1杯8万円。「えー!たっか!」やっぱり中2だね、りょーちゃんw
  • 生しらす「わー!ピタピタする!」に対し、「ピタピタ…(笑)」って小馬鹿にしてる人がいますwww
  • 陸でお手伝いするすーちゃん
  • Tシャツの上からコルセット(?)してるおじちゃんにこき使われてます
  • ひなまるが戻ってきて、「じゃあ来たから釜揚げ手伝って。行くよ」のおばちゃんに「はい」
  • それを小窓でうれしはずかしそうに見てるすーちゃん:☆☆☆☆
  • 茹でたてしらすを口からはみ出させてるまるちゃん。「何で食うてんねん!?」「美味しい」に小窓で噴き出すすーちゃん:☆☆☆
  • 伊勢エビ探しに向かうときいちゃこらしながら歩くすばまる。メンドクサイから腕組めばいい
  • と思ってたら伊勢エビを掴むまるちゃんにひっついて「わー!」って言ってるすーちゃん;☆☆☆
  • 静止画の半目も愛おしい
  • 小町通りキターーーーーー!!!!
  • 葉山牛にまるちゃんと一緒に変な動きするすーちゃん:☆☆
  • 鎌倉の市場はおすすめです。ただ電車で野菜をたくさん持って帰るのが大変だから、やっぱ鎌倉の人っていいなぁ
  • 現地に行く交渉をしてるしんごの後ろで、Tシャツをまくり上げてる腕を上げるもんだからワキがオープンなすーちゃん:☆☆☆☆
  • 農家が多い町にきまして、交渉するまるちゃんの後ろで、つなぎなのにパンツ見えてるすーちゃん(ていうかパンツ):☆☆☆☆☆
  • 「うわーありがとうございます」その自然な感じ:☆☆
  • もらった野菜が入った袋を「持って」とまるちゃんに渡すすーちゃん;☆☆☆☆
  • 平井さんを紹介してくれるとなり、いつかのレンジャーみたいに体を二つに折り曲げておじぎするすーちゃん;☆☆☆
  • 「初めて抜いた、大根」の笑顔:☆☆☆☆
  • そんな嬉しそうな顔が見られるならお母さんどこでも連れてってあげる、とおかしな感情が湧きます
  • アスパラを採って「今、めっちゃ瑞々しいで」この言い方:☆☆☆☆☆*1
  • 普通の感じで言う「〜で」がすごい好きなんだよおおお!!!
  • アスパラ食べておめめぱっちりで「めっちゃ美味い」☆☆☆☆☆
  • それを見た横山さんが「まじでうまい場合や」だからそういうのが好きなんだよおおおお!
  • まるちゃんがわりと普通に「うまい!」って言ってるだけなのに「むふっ」なおおくら。だからそういうのが好きなんだよおおお!
  • ちょっとはしょりまして、しらす丼登場に「えらいこっちゃ〜!!」☆☆☆☆
  • けんちん登場で「あかんてー!おかーさん!><」☆☆☆☆
  • その後ろで平井さんが夕刊受け取ってるwwww
  • ご自宅に呼んで頂きありがとうございました。
  • スタジオでいちゃつくすばまる
  • ちゅーう、ちゅーう、ちゅーう!キッチュしちゃえばいいのにー。

今回はほんとかわいかった〜><*以上でーす(笑)

*1:ていうかここの☆の数は∞