放心状態。

どうも、王道好きのケイコです☆(内輪ウケw)すー君、ジェジュンなんでそれはもう認めざるを得ないですね、はいw 当初自分でもさすがに「私って単にセンターの人が好きなのかな…」と思って、ユノ様にしようと自分で自分を仕向けてたんですけど、途中で正直になりましたwwwでもトンに関しては皆同じくらい好きです!!ほんっとに全員好きなんだよぉお!><
ということで、土日はトン@東京ドームでした。今すごい満たされてる感と、寂しい気持ちとで胸がいっぱい。で気付いたらポチっとDVD購入していました^^持ってないものをこれから少しずつ集めてこう〜^^
お相手してくださった皆さん、ありがとうございました!凄く楽しい時間を過ごさせていただきました!すごい笑った気がするwwwそしてこの勢いでプロフィール写真も変えますよね^^ほんとこの写真面白いwwwおもろかわいいww人間らしくていいよいいよ〜!いやらしいロン毛の人をご贔屓にしてくださってた約二名の方には申し訳ないです><
ライブの内容を自分の為に何か残したいんですけど、どうしよう〜><もう全てが素晴らしくてどうしようもない><昨日終わった後、ずーっとりんちゃんと「どうしよう!?」とか「どうする!?」ばっかり言ってました。
あとは、4日は職場の人と行ったのですが、ライブ前に表参道のイベントの整理券貰いに8時に行ったら16時からって!5、6日はもっと悲惨だったそうですね…。とりあえず諦めてFor/ever21に行きました。私の好みの感じ!派手ww柄物ワンピが約2千円とか!大阪にそれ着て行きます!そして5日はりんちゃんと入りました。見切れ席だったから覚悟して行ったら、別にそんなに見切れてなかったです><*さらに超近くて、トロッコで回ってきたとき凄く近くで見れたよおお><でもユンジェの二人はちょうど私たちの付近からずーっと反対側向いてしまって全然顔が見れなかったwでもいいの、手振るJJを近くで見れただけで胸がいっぱいです><そしてチャミがボールを3個同時に投げる、というか放っていて笑ったwww面白かったですwww>ミヲさん
本当に楽しくて魅せられて、素晴らしい時間だったなぁ。心が落ちついたらまた何か書きたいと思います。いつもより更に乱文で申し訳ないです><ふぅーーー…。