待ち受けはジェジュンです^^

時間も脳内キャパも全然足りない!ついでにお金も足りない。今すーちゃんもえいともトンもジェジュンも全部好きなんだもん!><で、何か知らないがまた風邪引いてます。風邪引き過ぎw免疫なさすぎw
話変わりまして例の週刊誌のかわいいすばちゃんを今日も見てきたんですが、亮の紙袋や村上さんになったまるちゃんにようやく気付きましたwww皆さんが書いてらしてのを読んでも一体なんのことだろう〜?とか思ってたんですよ(笑)全員ちゃんと見たはずなのに気付かないとか、どんだけすー君しか見てないのかって感じですねwww正直に言いますと、偽村上くんを見てもまるちゃんって気付かなかったのですwwwさすがに今日は気付いたけど、この前はかわいいすばちゃんに必死だったから「あれ、しんごはその日いなかったんじゃなかったけ〜」ぐらいに思ってました。本当にすみません。さすがにすみません(土下座)むしろ皆さんが「不憫」って書いてるのを見て、まるちゃんの私服が不憫だったのかなとか思ってましたwwwまぁそれもあながち間違ってな(ry
あれ、何か大丈夫ですかねこの文。ほんとすみません。というわけで拍手レスです!

>礼子さん
コメントありがとうございます〜!><*あの髪型はいやらしい以外の何でもな〜い♪ですよね。今日見たガイドのちっちゃい写真も、キャップから出てる髪がなんかいやらしくてwwwもはや面白いです(笑)これからも宜しくお願い致します!^^

あ、カオリさんもいやらしいに賛同してくださってありがとうございますwww