せいりつう休暇

夜中に尋常じゃない痛みに襲われふっらふらだったので今日はせいりつう休暇です。会社で認められてるとはいえ、どうやって申請するんだろう…。多分判押すの上司(男)だし、気まず過ぎて申請できないよ><でベッドに横になりながらテレビ見てたら今日からラスフレ再放送みたいで!お手振り亮ちゃんとか「一緒に暮らさない?」のたれ目亮ちゃんとかコーヒーで乾杯とかチュー前の唾ごっくんとかやっぱり面白かったですwwwその次の時間は中原翔太だしwwwそれは今日で終わったみたいですけど。
では、みーちゃん(m0109)から回していただいたバトンをやりまーす!
☆お友達バトン
たくさん回ってるようなので、私はストップさせて頂きますね><被っても申し訳ないし…。なので該当する質問だけ答えまーす!

  • このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

はてな!私がみーちゃんのところを読ませてもらってたのが先だと思います。実際に初めて会ったのはおおくらコン@東京で、真子ちゃんの棚ぼたで(笑)あの時はいきなりで頭がついてってなくてごめんねw

  • 送り手の第一印象は?

「この人がみーちゃん…!」って感じでした。何それwwwいや、心構えが出来てなかったので、「あのブログ書いてる人か〜。実在してるんだ…」とか思った(笑)ぼやぼやと「ピンク似合ってるなー」と思ってました。

  • 今の印象は?

かわいいあいつ的な存在wほんわかしてるけど、いい意味でそれだけじゃない、ちゃんと色々考えてる人という印象。

  • 送り手のいいところは?

若いのに気遣いが出来るところ、かわいいところ、あとはやっぱりかわいいところ

  • 送り手のダメなところは?

私と遠い場所に住んでいるとこ^^近かったら気軽にお茶とか行きたいのに!ごめん、それぐらいしか浮かばない(笑)

  • 送り手の好物は?

おおくら、力也くん(みーちゃん風に)、ピンク、リボン*1

  • 送り手とずっとお友だちでいたい?

いたいです><宜しくお願いします><

  • 好きな漫画は?

なかなか唐突な質問ですね(笑)私はあんまり読まないので偏ってますが…

ガラスの仮面 43 ふたりの阿古夜 2 (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 43 ふたりの阿古夜 2 (花とゆめCOMICS)

これは私の人生で外せません!登場人物の着ているものとか、時代設定とか、演技に情熱をかけるあまりに泥団子むしゃむしゃ食べたりとか、色んな意味で勉強になります。ほとんど覚えているので、一度観た舞台を再現できちゃうマヤちゃんのようにとはいきませんが、軽くなら再現できます。(多分)でも最近展開遅いしつまらないー。
かの人や月 3 (マーガレットコミックス)

かの人や月 3 (マーガレットコミックス)

いくえみさんの漫画はそれだけで好きです。いくえみさんの描く男性が理想過ぎて困る。特にこれに出て来る深町がかなりタイプです。
潔く柔く 8 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 8 (マーガレットコミックス)

これも好きーーーー!清ちゃんが好き!!あんな人いませんかぁああああ。
ラブ・コン 17 (マーガレットコミックス)

ラブ・コン 17 (マーガレットコミックス)

あと最近漫喫行くたびにちょっとずつ読んでるのがこれ。大谷かっこいいい!!映画のとき、すばちゃんがやるっていう噂もあったみたいですね。10代のすばちゃんならいいかも。大谷がバスケやってる時にカチューシャで髪上げてるのがたまらん!どうも、綺麗な男の子のカチューシャ担です^^まだ全部読んでないから早く読みたいよぉ><

  • 好きなお酒は?

ワインですwwwビールも好きだけどお腹いっぱいになるのが嫌で。でもワインには詳しくないのですが。
以上でーす!みーちゃんありがとうございました!これからも宜しくお願いします!漫画のところでつい語ってしまった(笑)あとプロフィール文と画像を変えたのですが、自分でニヤニヤしてしまうwwwなんていやらしいの!なんか毛先の感じがいやらしいのかなぁ。あー面白いwwww

*1:最近リボンものよく見かけて私も気になってます