大切バトン

どうも、今月は書道の昇段試験の締め切りが迫っているので休日は書きまくりなのです。…本当なら。もう全然集中できなくて、トンを聴きながら書いてたら「はぁああここのジェジュンの歌い方たまらんーーー」とか「ユノ様のラップたまらんーーー」とか「ここジュンちゃんのかすれ声たまらんーーー」とか、ついでにチャンミンの歌い方真似してみたりこの前のユスっぷり(トンモバ)を思い出してニヤニヤしちゃって、いよいよ気が散漫してしまいました。案の定せっかく早起きしてたくさん書いたのに、先生に「気が散ってるね」とか言われて全然オッケーが出ないwww笑ってる場合じゃないんですけど、お昼を食べ過ぎて眠いので頂いたバトンをやって気分転換です!あ、昨日のCanのすばちゃんがもう抱きしめたくて仕方ないかわいこちゃんだったので、そのうちツボ書こうかな。まぁ多分文章としておかしい事になると思うんですけど(笑)
では、麻知子ちゃん(id:machiko_8)から頂いた、大切バトン!
【大切な人へ】
☆あなたの好きな物(人)は?
すばちゃん、えいと、東方神起、チョコ系のお菓子、キャンドル、ラベンダーカラー、ピンク、薔薇、ダラダラすること、芸術鑑賞(っていうと大げさだけどw)、お買い物

☆送り手の好きな物(人)は?
麻知子ちゃんはやっぱりおおくらさん!あとお料理も結構してるよね!?すごいなーと思っております。あとは私が全部名前を覚えられないアースなんとかのお洋服がお好きですよね!アースの後ろが覚えられないんだけど、皆アースって言ってるから通じるからいっか!(笑)私もたまにチェックしてます^^

☆送り手と出会うきっかけは?
はてなです。きっかけは多分スターでだよね?お会いしたのは4月のお食事会で!もう約二ヶ月前の事…!!うわー、時が経つのはほんとにあっという間…。


☆送り手の第一印象は?
しっかりしてるーーー!!大人!頭よい!小顔!

☆今の印象は?
しっかりしてる印象は変わらず、でもきゃっきゃしてるとやっぱり可愛くて、とてもいい子です。さり気ない気遣いもできる大人な子。

☆ずっと友達でいたい?
是非!!麻知子ちゃんとはいつ会ってもすんなり話し出せる気がする(笑)なんかもう私の中で勝手にそういう存在です、すいません(笑)

☆送り手のいいところ
きっとハイクやダイアリーで書いている以上にお勉強頑張っているんだろうなと思う。頑張りやさんだと思います。見習いたいです。

☆送り手の駄目なところは?
無いかと!

☆メッセージ
バトンありがとう〜!麻知子ちゃんより大分年上なのに会ってるときも年上らしい振る舞いが出来てなくてごめんね!また遊んでください!><今度ご飯つくって欲しいな〜^^(はぁと)

☆このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。
えーと、麻知子ちゃんにお返ししてもいいですかー!?って既にたくさん返ってきたりしてるようで申し訳ないんですが…><もしよければでいいので!あとはいつもしょうもないメールしてごめんなさい><のカオリさん(id:kaoriy)と、まさか東京ドームでお会いできるとは思ってもいませんでした!のリョウコさん(id:rkbdn)に回させて頂いちゃいます!もし宜しければでいいので、お願いしまーす☆