いちゃいちゃ

他の用事があってPC開くのに、何故か毎回ジェジ ュンとユ ノ様のいちゃいちゃ映像を漁って観てるケイコです、こんばんは。萌え過ぎて口から泡出そうです!完全にえいとのいちゃいちゃを超えている。かわいいから大丈夫だけど!すばりょの二人もあの二人並みにいちゃいちゃしたらどうだろう。うーん、それはまた違うか。あの二人はやっぱり気まずいのが前提で、でもたまにカップルぶるからいいのか。でもそろそろいちゃつき度合いを上げてもいいと思うよ!もっと行っていいんだよ、りょーちゃん!すばちゃんももっとりょーを翻弄してくれていいんだよ!あ、山田はたまにあれくらいいちゃいちゃしてるか?私あんまり山田萌えしないので記憶にないけど…。あとすば丸のいちゃいちゃも、まるちゃんに甘えてるすばちゃんにもゆるだけで、組合わせ自体はそんなに萌えないかも。やすばも同じ感じ。なんでだろう。今度考えてみます。
トン様についてはお勉強しなきゃいけない事が多くて、まだまだ一般人程度のレベルです><ちょっとずつレベル上げて行けばいいよね!*1一日一回はジェジ ュン王子の声を聞かないと元気が出ませんw
でも本家はやっぱり関西のおもろカッコいい(w)人たちなんで、横山さんのギャランをまだ見れていないにも関わらず動揺しております(笑)明日どのタイミングで見ようかな。朝見てテンション上げてから仕事行くか、仕事の後の癒しにとっておくか…。あ、実は私の中では横山さんとおおくらさんはすーちゃんの次に気になるお方として存在してます。ありがとうございます(礼)←なにw
あ、そうそう!付録部的な話になっちゃうんですけど、お〜○お茶に、三浦 はるまくんのメモが付いてたんでワクワクで買ったんですよ!メモの中にもはるま君が印刷されてたりして〜^^とか思って。そしたら表紙だけはるま君で、中はお茶色(うすい緑)の紙だけでした。よく考えたらそんな豪華なわけないか!でも職場のPC付近にはるま君メモを置いただけで何か癒されます。にやにや。

*1:上げる気なんですねwww