1年ぶり

ずっとカメラに入っていたフィルムをようやく撮り終えたので現像に出したら、雪の写真もあったりでかなり懐かしい感じでした。下手したら1年前じゃ済まない、2年前の夏とかあるなこれ!GWに大分久しぶりにカメラ持って出たんですけど、フィルム一眼の重さにビックリ!大学時代に毎日持ち歩いてたとか信じられません。それくらい重かった。もうあんまり持ち歩きたくありません^^フィルムカメラっぽい質感のデジカメ欲しいな〜。狙ってるのはあるんだけど。自己満でまた画像出まーす。

一昨年の冬に、横浜の元町の洋館で。洋館巡りは好きです。階段とかドアとか窓などを見るのが好き。そういう事言うのが女子っぽくてさらに好きwちなみに鏡越しの自分撮りも好きですw普通のスナップ写真を撮られるのが実はちょっと苦手で、自分で撮るなら平気だからこういう素敵な場所では撮ってしまいます。でもジェ ジュンみたいに自分が大好き!ってわけではありません(笑)まぁあのお顔なら自分撮りしまくるのもわかります。*1横山さんの自分撮りも大好き!あ、脱線しちゃいました。しかしこんな色合わせの服はさすがにもう着れないかも。古着の黄色のワンピがそれはもうレトロでかわいいんですが、もう着れないかな、年齢的に。脚が太いのは見なかったことにしてください。あ、この帽子どっか行っちゃったんだった…。

この前のGWに行ったハーブガーデン。雨だったからすごく明るくして撮ったから実はブレてます。そして曲がってます(笑)フォトショで直そうかと思ったけど、これを書いてる時点ではもうすぐレコメンだしお風呂も入りたいから*2このまま。

ビニ傘越しに。この手法わりと好きで明るめの雨の日によくやるんだけど、今回はちょっとうるさい感じになってしまいました。
やっぱり写真ってちょっと楽しいかも!いいデジカメ欲しいー><以上自己満でしたー☆

*1:いきなりトンネタ出しちゃいました

*2:レコメン関係ないw