母の日

昨日の送別会がおやじ居酒屋だったのでテレビがあったのですが、「世界一受けたい〜」と本間Dが流れるもんだから酔いも手伝ってカミングアウトしちゃうところでしたwwwあぶないwwwうちの職場の人たちはもっぱらJの人たちを「女性ホ ル モン打ってる」だの「背低い」だの言ってるから言いづらくてwww
今日は起きてから本間DとCan見てニタニタしてたら、何やら宅急便が!!何とりんちゃんからプレゼントが!!ありがとう!大好きです><大好きです!どんなに離れてたって傍にいるからね!*1
それからこの前買ったハーブの苗を植える鉢などを買いに家族でお出かけ。帰ってきてからちゃんと植え替えて満足です。これが母の日のプレゼント。ラベンダーとタイムとセージの寄せ植えと、レモングラスとカモマイルとミントの寄せ植え。もうかわいくって仕方ないです><*お花大好き><*今度写真載せますね〜!*2
その後はトンモバ入ってりんちゃんお薦めの画像見てモユモユしまくりました!ようつべも見始めると止まらないwww今トン様の何かを買おうと思ってるんだけど、どれにするべきかが悩み。
そして少しだけえいとのグッズの話。





何でシュシュカラフルじゃないのーーーー!!!!買う気満々だったけど、私は買わないかも…。でも初日を無事に迎えたということで、私もテンション上がってます!イェーイ!やっぱえいたーなんだね自分!

*1:うまい事言ったw

*2:勝手にw