もうすぐ。

もうすぐツアー初日ですね!広島に行かれる方は存分に楽しんできてください!横山さんに宜しくお伝えください(礼)あ、もちろん他の人にも(笑)
最近書くことあんまり無いんですが、今日立ち読みした3誌のうちの二つ(早速どれだったか忘れた)のすー君がかわいかったのでうっかり本屋で口元ゆるんだのでストールで必死に隠しました。どっちかが少年みたいな顔してて頭おかしくなりそうでした^^wきゃわゆいー><*王子様にちょっとだけ浮気しててごめんねwww会える日までに美顔器とちょっとでもダイエット頑張るね^^何かこの考え乙女w
そして去年の今日はじゃに勉の番協に行ったのでした*1。あの時は直感冴えてたから応募の時点で100%当たると思ってたら本当に当たったんですよね(笑)その直感も今じゃ…(遠い目)あ、悲しい話を思い出してしまったのでこの辺でドロンしますw短かっ!

*1:やすはの回