セイとーほー!しんき!

もうカテゴリー作った方がいいかもねwってくらい脳内はとーほーしんきで湧いております^^借りたアルバムの他にも古いのを数曲焼いてもらってたので、ライブ映像観て知ってる曲が流れると超楽しいwww今日はちょっとお出かけだったので、帰ってお風呂入ってからまた観るか〜と思ってたら、かわいい後輩ちゃん*1から電話がきまして。
それで今月末がもうすぐという事にビックリして、そっから「何着よう!てかどうしよう!?え!?」とパニック状態(笑)本気で何着よう…。今回は若々しくいきたいです。が、服が浮かばん。Tシャツも私例のしか持ってないけどいいかなー!?>私信 でも私あのラグラン似合わないんですがwwwとにかくパワー貯めてのぞみます!!!恐らく最後は凄いことになるもんね!はぁ〜、今から心臓バクバクですwwwとりあえずどっかにしまってある美顔器探しますwお菓子も控えますwとーほーしんきも控え…られたら^^いずれにしろロックの方もまた復習しなきゃ!楽しむ為に行ってきます^^
追記:トップにえいとのチケットの件について書かせて頂きました。色々上記のようにえいと以外のことを書いてるくせに…とご不快に思われる方もいらっしゃるかもしれません。申し訳ありません。めっきりロッ クに夢中なすばちゃんですが、きっとえいとの皆がいないと死んでしまうと私は勝手に思っているので、出来る限りどちらも応援したいと思っております。というか正直に言いますが、私の場合単純にどちらも好きなのです。わがままを言っているのは承知なのですが、今回のえいとのツアーが申し込みしたほとんどが外れてしまって、ここに書くべきでは無いかなとずっと悩んでいたのですが…。もしどなたかいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。不愉快に思われた方には本当に申し訳ありませんが、暫くの間お許しください。

*1:ヲタク的には大先輩。いつもお世話になっております><本当にありがとう><