5人組

今日はGW唯一のひきこもりデーだったのでやる事がいっぱいで。友達に借りたとーほーしんきのアルバムに付いてる映像を観る、雑誌読む、魔女/裁判観る、部屋の掃除、夕食の支度…といった感じで。
で、とーほーしんきのクリップやライブ映像を観てしまったらテンション上がらないわけがない!もーーーーーーーうどうしたらいいですかーーーーー!!!ファンになってもいいですかぁあああ!!!いやいやでも…を繰り返してるところです。とりあえずニューアルバムはパズルより聴いてる(笑)これ以上情報を入れたらヤバいことになりそうなので、色々自制してますwダンスもかなりカッコよくて、セクシーなのもあって、脳内でえいとに変換してみたけど何か変でした(笑)そもそも身長が違いすぎ(ry逆にとーほーしんきが「オイラ伝説の〜」とか「ジャジャジャジャーン」とか歌ってるのを想像してみたけど出来ませんでした(笑)それぞれの良さがあるという事ですね!(言い聞かせ)そうそう、うちのお母様がコン バットのCMを観て「これとーほーしんき?」と言ってましたwww違うからwww
でもCanですー君が着てた半天がうちにあるのとちょっとだけ似てたからテンション上がりました。あとすー君、自分の行ったロケ映像を小窓で観てるときいつもちょっと恥ずかしそうで、しかも自分の言動で皆がウケてると嬉し恥ずかしって感じですごいかわいいwやっぱりまだまだすばる担ですw