鼻水とまらん

どうも!お鼻がまだ落ち着いてなくて、しかも最近また風邪引いて鼻水が大量で出てるケイコです^^鼻水ってどこから発生するんですかね。無限に出て来る気がするw
さて、当落なんですが、私の名義は一つしか取れませんでした。ていうか友達の分も含めて今回全然だめで、私の「多分平気だよ!絶対当たる気がする!」や直感は一切あてにならない事が分かりました。でもその一つが大物だったし、1回だけしか行けないわけではないから感謝を忘れてはいけないですよね。うん。
…でも。私の夏がたったあれだけで終わると思うと寂しいです。皆必死だから見つけるのもすごい大変だろうし、何かグッタリ。。。こんなでしたっけ?考えても始まらないので、とりあえず毎日を前向きに過ごそうと思います。
さてさて!りょうこさん(あいでぃーsmilydays)から印象バトンのお返しをして頂きました〜!ありがとうございま〜す!りょうこさんの印象だけお答えさせていただきますね!
りょうこさんが私がりょうこさんのお友達に似てると書いてくださってましたが、実はりょうこさんも私の元職場の仲良しのお姉さんに似てるんです!(笑)そして到着されたときの電話で「金髪のお姉さんの看板の〜」という感じの表現をされてて、その時点で何か親近感湧いてましたwww私も多分似たような表現すると思うのでwお会いしてやっぱりお話ししやすいし、ついついくっつきたくなる優しい印象を受けました*1。あと声がすごい素敵ですよね!落ちついてらっしゃる癒し系の声だな〜と、カゴつるべのあらすじをお話くださってるときに思ってました(笑)私のがっつきにノってくださってありがとうございました!ガツガツ行ってすみませんでした(笑)またお会いできたら嬉しいです^^


んー、どうするかなぁ…。 

*1:色んな人にくっつきたくなり過ぎw