楽しい集まり!

昨日は例のご飯会の日でした!私はほとんどの方が初めましてだったけど、皆さんお話しやすいし素敵だし本当に楽しかったですー><*すっごい笑った気がするwwwご飯会の前には真子ちゃん(id:makori8)とお買い物してました!1日あっても時間が足りなかった><以下お買い物のこととご飯会のこと、お会いした方にお礼です!

お買い物日記

二人してちょっと遅れつつ、新宿で待ち合わせ。なんだかんだで11時頃に会って、早速小田急にある風 間ゆ みえさん(スタイリスト)のお店に。ネットで見てたものが実物もすごい可愛いし作りがしっかりしてるし安いし、テンション上がる。私はTシャツを買いました。これが形も大きさもビンゴで3900円!他の色も買おうかな〜!家帰って着たら更に気に入りました。

首もとの開き具合がおおくらソロコンTシャツ並みに最高です(笑)それからお昼に韓国料理食べながら「緑茶じゃ私の匂いは消せない、銀じゃないとダメだった」的な話(制汗剤の話)などをして、イセタンガールに移動。もう全部かわいいけど全部高いですよね!^^でも前から欲しかったSwa ti(?)のキャンドルがあったので買うことに。たくさん入荷したばかりらしく、在庫の引き出しを見せてくれて好きなのをひたすら選びまくる二人wwwあそこで結構時間使ったきがする(笑)でも可愛いんですー!もったいなくて火はつけないですけどね!

あー可愛い><それから渋谷行ってー、ZAR Aで色違いのロングカーデ買ってー、スペイン坂でアラレ眼鏡を試してとりあえずやめてー、原宿まで歩いてラブボグループのセール見てー、真子ちゃんがブーツ買ってー、 H& Mは速攻出てきてー、他にも色々見てー、(はしょったwww)渋谷戻ってまたちょっと買うものがあったので超特急で探してー、クリス ピークリームでお茶してー、テイクアウトもしてー、その箱が大荷物の私たちのはかなりキツかったので小さいの2段に変えてもらったりしてるうちに皆さんとの待ち合わせ時間になってました(笑)

ご飯会

まず初めにいたまちこちゃん(id:machiko_8)とさとみちゃん(id:satomi_85)にお詫びを!私がお店の場所間違えたせいでちょっとロスってしまってごめんなさい><あれはやってしまいました(苦笑)お恥ずかしい…。でもちょうどタイミングよくイチコちゃん(id:syrup59g)とも合流できて、5人で始めました。ドーナツ壁にかけたり超大荷物ですみませんでした(笑)5人でわいわいしてるうちにあられさん(id:ararerara)とりょうこさん(id:smilydays)が駅に着くというので私がお迎えに行って、戻ったら納豆オムレツをちゃんととっておいてくれてリアルに嬉しかったです(笑)あれ美味しいwそしてあられさんたちが来てから自己紹介とかしてないのに必死でりょうこさんにかごつるべの話聞きまくってしまう私wwwすみませんでした(笑)でもりょうこさんのすごく分かりやすいあらすじとツボを聞けてよかったですー><*もう想像だけでわーきゃー!!!ちょーカッコいいじゃないですか!!!あ、実は今私ヤス君ブーム到来中です。何か落ち着いた感じと、1段ステージ上がった感じの顔が気になる。それもこれも素晴らしい舞台を経験した故ですかね!それからもう色んな話が面白くてずーっと笑ってた気がするwwwあ、言い忘れましたが昨日の私は薄い紫とカチューシャで、ひとり松原.でしたw別にあえてやったわけじゃありませんがw
ファミレスに移動してからも超笑ったーwwwもう何が面白かったか覚えてないくらいなんですけど、何話しましたっけ?wwwとりあえず私自身のことで言えば、ファミレスで隣に座るイチコちゃんにボディタッチしまくってしまったということです…。笑いながら腕とかすっごい触っていた気がする(笑)特にしんごのレンジャ読んでたときとか…。おばちゃん&末っ子体質なので、心開くとすぐくっついたり触ったりします(笑)心を開いてる証拠ってことで大目にみてください><無意識なのです…。あとはバイバイの前にクイズショウの看板で皆できゃいきゃいしました。りょうこさんは終電の関係でファミレスは途中でお帰りになられたのでさみしゅうございました><それにしても平日の夜に皆さん本当にありがとうございました!すっごい楽しかったです!昨日が楽し過ぎて今日仕事でぼやぼやして凡ミス連発しましたwwwあ、帰りの電車であられさんにすばる担相談室みたいのしちゃいました(笑)本当に最後の最後まで楽しかったー><*ありがとうございました!またツアーなどでお会い出来たら嬉しいです!そして他の方々にもお会いできたら嬉しいなー!私もう人見知りを克服し始めた気がする(笑)とにかくこの幸せに感謝です!><あ、違った、感謝するから幸せなんだね!(すばる担自重www)