つけ ま

昨日横浜の地下街で二回も滑ったのはこの私です^^雨の日ってツルツル素材の道だと必ず滑っちゃうんですよね。でも何分も経たない間に二回も滑って、しかも「手 相の勉強してます^^」の次の手だと思われる、「カラ ーセ ラピーの勉強してます^^」にも二回も声掛けられちゃって、さすがにツイてないなぁと思いました。
最近クレンジングの後マスカラが目に入るのがすごく嫌なので、エクス テしたいけどとりあえずその前につけまつ毛を買って試してます。最初に買ったのは、カリス マギ ャルがプロデュースしてるやつだったからものすごいボリュームで、ベルばらみたいになっちゃうので私は使えませんでした。その次に買ったのはコー ジーナチュラルタイプで、1セット千円のちょっと高級もの。しかしこれがなかなかよいです!2/3くらいにカットして使ってます。でも毎朝貼るのも面倒くさいからそのうちエクステにしようかな。でもそんなお金あるなら遠征代に回さなきゃだな^^鼻がまだ落ち着いてないのでGWのろっくなすばちゃんに会える券は手放しました。でもいいんだ、5月末に会えるから!(NOT仙台)体力貯めなくちゃ。そんな感じでどっちにも中途半端に出向くのでお金がないよー!服だって買っちゃうよー!
アルバム、聴けば聴く程いいですねー!><ブリュレも今すごい好き!ギガマジメ〜も!アカイシンキロウはいちばんリピってるかも(笑)でもソロはあんまり聴いてません。何故なら電車で聴いてる時にすばちゃんのは拍手映像を思い出してニヤニヤを抑えるのにしんどいし、まるちゃんのは笑いと思わず動き出したくなる衝動を抑えるのにしんどいし、横山さんのはあったかい涙を抑えるのにしんどいから。なので家でしか聴けないのであんまり聴けてないです。さ、今日は本社で試験があってもうお家なのでこれからミヤネ屋チェックしまーす☆