ウダウダと

諸々感想。適当です!全体的にヤス君がかっこよかった印象。あ、今ゆにくろでバス/キアのTシャツ売ってますよ!

Glorious

彩度低めの映像がかっこよすぎる。冷蔵庫からりんご出して手から手にポンと投げて服で拭いてからかじるなんて実際やったことある人がいるのだろうか。部屋で歌う亮が「りょ−ちゃん」で超かわいい><曲的には最後の亮の部分がすごい好き。こういう曲はあの終わり方に限りますね!終始かっこいいすばる君をどうもありがとうございました。

Kicyu

ソロもそうだけど、ヤス君の才能が怖いこの頃。私この振りを覚えられる自信がありません。

YOU CAN SEE

カッコいいっすね!おしゃれね!まるちゃんってプロの手が入ると異様にかっこいいですね!こういう感じ似合うし。ウーイーンークー!!><*しんご、まるちゃんと一緒で本当によかったね!ちなみにまるちゃん映像を録ってる博物館、上野にあるやつだと思うんですが私ここが大好きなんですよ!アールデコ調で芸術的な建物です。また行こう〜。

メイキング@グッチョキパー

出だし画面右下に凄い頭の人が!(横山さん)で、亮は例によって変な帽子、と。渋谷くんいつでもイケメンですいません!(デレ)はしゃぐ姿かわええ〜(デレ)「脇汁めっちゃかいてる!」って言われてるまるちゃんwww一回目のじゃんけんで、す・横・安の3人って!!それも是非見たかったな〜><すばちゃんと横山さんのハイタッチはプライスレス。「絶対ハズレやんけお前!」ってしんご謝れ!torn2になりそうになって困っちゃうすばちゃんきゃわ!><><

Gloriousメイキング

すばちゃん映った瞬間からカッコいい!!前もどっかで見たけどこの服好きです。「ベッドやろ」と亮を指す腕が、細いけど男らしさもあって(ある?)ラインが好きです。カチューシャも含め、この3人のシーン好き。そして亮は自分で灯油入れたのwww偉いねwwwおだんご頭で頬に手を当てて服見るおおくらさん…。

Kicyuメイキング

PCの上にわんさか乗ってるあめちゃんとかの袋wwwヤス君かな?

YOU CAN SEEメイキング

まるちゃん本当に脇汁かいてますね?あんなカッコいい曲はこの服で録られたのかー。わっ、あくび顔もゴ○ラみたいですね!ひょっとこ→ひょっとこで「思ったよりウケへんかった」ってそりゃ目の前であれやられたら私は失笑しかできないwwwしんごwww

メイキングofパズル

だからヤス君カッコいい。とか言ってたら、ちょっと…!!!拍手すばちゃんヤバくないですか!!??すごいな、これ…。すごいな…。すばちゃんの破壊的な可愛さにより倒れそうです^^頭がおかしくなりそうです^^すばちゃんに出会えてよかったです^^まるちゃんのカメラの中身はヲタク的にはいくらでも出せますね!吐息にこだわるおおくらさんの肌がお疲れモード。しんご脚素敵!(ジャケ撮影)「下ハモにしきど!?」りょうwwwりょうwwwwwお腹痛いwwwwwエクレア争奪戦かわええー!><そしてスルーしにくいおおくら君の服www(みどジャー上下にムートンブーツ)ラストカットがカチューシャすばちゃんのカメラ目線とか…!!!倒れ込みました。