OLE!

昨日は職場の人と人気のハンバーグステーキのお店に行ってたらふく食べてきました!超美味しかったー!><で帰ってCan見たらまた美味しそうな特集しちゃっててお腹がいっぱいでした^^しかし何のミステリーか、耳の不自由な方用の字幕がオンになってて、しんごやおおくらさんのお顔に字がかかる時もあってちょっと見づらかったです…。入っちゃたものは後から消せないらしく、今回おおくらさんが可愛かったからすごく残念><後で調べたらちょっとおバカな父がオンにしちゃってました。ということで自ずとクイズショウもそれが入っちゃってました。が!!!私も叫ばせてください。ほーんーまーでぃーかっこいーいー!!!横山さんてんさいー!!!そして実は結構SHOW君の顔が好きだったりするし、あややも好きだし、白石/みきちゃん(ブランチガール)も好きだし内容も超面白いし、かなりいいですね!!!ありがとうございます(土下座)
そして皆さんスターありがとうざいます><やっぱりスターって素晴らしい機能ですよね。未だドキドキしてあんまり押せない小心者ですが、私も頑張って押したいと思います!で、カチューシャのカリスマに影響された訳じゃないんですが、カチューシャ買いましたwww街でおしゃれにカチューシャしてる人を結構見かけて、その真似(笑)べっ甲色のカチューシャして一つに結ぶだけで結構おしゃれ感ある気がする…。まぁ何が残念って私はデコ出しが似合わないんですけどね。あと同じ日に、風邪の母からリンゴを買うように頼まれて、ちょっとしたすばる担な日でした(笑)最近はあられ眼鏡が欲しくてしょうがないですwwwこれも渋谷くんの影響は一切ないけど。
では軽ーくアルバムの話でも書こうかなw

一秒KISS

聴いた瞬間脳内でライブが始まりましたwwwこういう曲大好き!最初しんごの「ないないないない(←で表記はいいのかな?)」が聞こえたときは空耳だと思った(思いたかった)けどあれが無いとダメなんですかねwwwあった方が面白いからいいですがwww山田で歌うサビのとこが好きです。

アカイシンキロウ

全然気にしてなかったけど聴いたらすごい好み!実はリピ率高いですwまるちゃんってほんと歌うまいなぁー!

パズル

ご本人が歌ったら味があってさらに良さそう〜。歌詞がね、本当にありがたいですね。静かに大切にしたい感じの曲かも。

渇いた花

いちばん好きな曲を決めないといけないならこれかなぁ。こういう曲が好きなので。渋谷くんの声に合ってるし、渋谷くんだけじゃなくて皆がいい感じに歌ってるし、最後がカッコいい。たまらんーーー。横山さんの歌い方もマッチしてていい!

ゴリゴリ

これもかなり上位!これはセトリのどの辺に来ますかねー?w最初の方か最後の方のアゲルとこか…。

ローリング・コースター

これも好きぃいいいい!!「(要は…)くれてないのね」の横山さんが愛おしい。ぎゅっとしたいwww

My Last Train

渋谷くんはあそこまでの歌い方をしなくでもいいと思います!*1

ブリュレ

聴けば聴く程よく思えてくる。でも今回アップテンポのが多いからちょっと混乱しそう、私が。

咲いて生きよ

あんまり聞き込んでないんだけど、仕事中頭で流れるのは何故かこれ。好きな感じです。

ギガマジメ我ファイト

うん、だからこういうの好きっす。

情熱Party

放熱ベイビーって(笑)でもこれも仕事中に流れ出してしまう。これもセトリのどの辺で出て来るんだろう〜。って何を歌うか分からないけど。

どんなに離れてたって傍にいるから

書くのを忘れるとこでしたwww><ちょっとレトロな香りがする曲ですね!「明日俺はこの町を出る」みたいな。「汽車」とかそんな単語が出てきても良さそう。ってそんな内容じゃないみたいだけどwまさかこれを最後に歌うとかは無いですよね…??いや、好きな感じではあるんだけど!


テキストが素晴らしいからオリスタかぴあを買おうかなと思うんですが、やっぱぴあの方ですよね。

*1:学級会で発言する気の強い女子並みのテンションで