ぱずる!

まだユニットPVやメイキングしか見てなくてアルバム聴いてないんですが、いくつか感想というか自分的メモ。支離滅裂でーす。これ残したらペディキュアしながらアルバム聴くだよー*><*



・カ チ ュ ー シ ャ…!!!リアルに床にパタンとなった。カチューシャすばちゃんは若いときがいちばんだと思ってたけど、まだまだいける。むしろ今のがよさそう!カチューシャすばちゃんに貪欲になろうと決めました。
・りんごかじったwwwwwここで爆笑してしまった自分残念。あ、曲は元BSBぷちヲタの私にはたまらない感じですw
・オフショットのやす君が全体的にかっこいい><今頃気付いてすみませんでした。
・フォトブック1Pめ左のすばちゃんは何!!抱き締めたい!何あれ、普通にしててあんなんなるの!?いい加減にして!

はー、スッキリ☆