印象バトン

印象バトン、さとみちゃん(id:satomi_85)から回していただきました〜!では早速。

回してくれた方に対しての印象

さとみちゃんはまず大人っぽくてビックリ!背も高いし雰囲気的にもお姉さんぽくて!年はいくつか離れてるけど私が幼く見えるから見た目的には同じぐらいだよねw思わずくっつきたくなるお姉さんっぽさです。(末っ子体質w)しかも綺麗でドキドキでした。髪もさとみちゃんくらいに伸ばしたいなぁ〜。

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。

適当、意外と辛口、O型っぽい、仕事は真面目、気まぐれ
まぁ「適当」が私の性格のほとんどを占めてると思いますw実際周りの人もそう思ってると思う。この前のお食事会もお店間違えて行っちゃうし、そもそも場所をちゃんと把握してない時点で適当ですよね。その節はご迷惑をおかけしました><仕事に関してはわりと細かくて、最近上司が褒めてくれて嬉しかったw辛口はたまに辛口過ぎてビックリされる時がありますwでも思ったことを言えないときもあるし、そのスイッチが自分でもよく分からない。

自分の好きな人間性について5つ述べてください。

前向き、笑顔が絶えない人、視野が広い人(色んな立場で物事を考えられる人。多少のブラックさは必要だけど、微妙な線引きが出来る人)、むやみに他人を攻撃しない人、笑いのツボが合う人

では反対に嫌いなタイプは?

頭のおかしい人。具体的に言うとやっぱり上記の逆ですよね。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

もっと周りに気を配れる人になりたいです。あと優しい人。でも周りに合わせるんじゃなくて、自分の意見もしっかりある人。相手の事を本当に思って、時には厳しいことも言える人。厭味なく自分の思ったことを言える人。そういう人になれるように、最近は意識して自分の思ったことを口にするようにしてます。するとたまに「辛口だね」とか言われてしまうw難しいですねー。最近のそういう場面は、白あんのいちご大福についてでした。白あんって!ないよって思って、「見た目もいいし美味しいけど、私は普通の方が好きですねー。これで120円ならいいんですけど、160円はちょっとな〜。」って言っただけなんですけどね。これだけで辛口って言われたらもう何も言えない!(笑)

大好きな人たちに叫んでください。

いつもありがとうございます!どうせ連鎖するなら幸せが連鎖する方がいいので、たまに個人的な暗いことを書いてしまったりもしますが、ここはなるべく変なことは書かないように気をつけていきます!これからも宜しくお願いします!(礼)不特定多数の方に向けて叫んでみました(笑)

そんな大好きな人7人にバトンタッチ

7人!もうかなり回ってるだろうし、小心者の私にはちょっとハードルが高いので、お会いしたことのある方に少し…
イチコちゃん(id:syrup59g)に!他の方からもたくさん回ってきてるかもしれないけど、私も回させてもらっちゃいます><お暇なときでいいのでお願いしまーす!
りょうこさん(id:smilydays)にも!りょうこさんも他の方から回ってきてたらごめんなさい!お暇なときで結構ですのでお願いします!