おかえり!ただいま!

無事に退院して参りました〜!1日早めてもらって、早速あしたから仕事です。(…)正直まだすごい違和感あるしちょっと痛いし暫くはコットンを両鼻に詰めなくちゃいけないしで不便ですが、コットンを取り替える一瞬に感じる風通しの良さにビックリです!あの、普通の鼻の人ってこんなに鼻に空気通ってるんですか…??ちょーーービックリですよ、今までの私は一体!っていう。まぁ痛い話やそこそこ面白い話(面白いかどうかは分からないけどw)も色々あるんですが、それはまたそのうち書こうかと思いますー。
退院したという事で、23日の件の募集も終了させて頂こうかと思います。人数も多すぎず少なすぎず、ヒトミシリーの私にはちょうどいい感じになりましたので。お会いできる方にはまた諸々ご連絡させて頂きますねー!ご質問いただいた方もいたのですが、今回はダイアリーを書かれてる方のみにさせて頂きました。すみません><また何か機会があればそのときは是非お願い致します><
ちょっとだけえいとの映像ごと。
帰宅していちばんにきゃんぱすナイト見たら何か疲れたwww私ああいう所謂「女子大生」がいるような大学行ってなかったのでああいう感じ慣れてないんですが、まぁなんか皆さん楽しそうで何よりですwww久しぶりの生えいとでしたね!?おおくら君ちょーーーーきゃわゆい*><*あの髪色いいなぁ、あれにしたいなぁ。まるちゃんもアイドルっぽかったし、すー君も相変わらずいけめんで満足です。上がって下がっての向かい合う二人@すば亮が見れて本当に幸せです(礼)亮のソロ部分でもすーくんが何やらやってたぽかったけど映ってませんでしたね><それから最後のすーくんのお尻ですが、prayの雄叫びのときあの半分以上見えてるかわいいお尻がぷるぷるーってなるのでこれからJろっく行かれる方は必見です。すーくんが叫ぶ度にあのかわいいヒップもぷるぷるーって!*><*あ、同じこと言ってますね(笑)私の渋谷くんの好きなパーツの上位ですね!うん。
それから源ちゃんですが、病室で見てたんですが、最後の方を一人で病室で見たら耐えられない!と思って、おっかさん(偽)が転んだ辺りでやめちゃいました。ちゃんと録ったので相当元気があるときに見ようと思います…。おおくらさんお疲れさまでした。