Pay!

今日は明後日からの入院準備をしました。c herの付録デカバッグはやっぱりたくさん入りますね!遠征のお供決定wwwあとは振り込み用紙を記入して何回も書き間違えたり。何故かずっと1枚の金額で書いてて、「あれ、何だ安いじゃん」とか言ってしばらく気付かなかった残念な頭です。そんな訳ないのにね!
風邪ももう大分治っていい感じ!やっぱり市販薬じゃ限界がありますね。じぇいろっく行って本当に全然声が出なくなってしまって(自業自得!)*1、土曜に病院でお薬出して貰ったら速攻良くなりました!苦い粉薬も出されたけど、チョコアイスにかけて食べるという子供用の技で摂ってます(笑)
明後日から入院なので暫くPCは使えませんが、携帯を使っていいエリアがあるのでそこでメールやらアンテナチェックやらするつもりです!なので23日の件、まだまだご連絡お待ちしてまーす!^^きっと暇だから無駄にハイクとか更新しそうw
以下拍手お返事です!
>恋花の歌詞について拍手くださった方
なるほどー!そういう風にも思えますね!ありがとうございます、視野が狭くなってた自分を反省。どういう意味で書いたかは本当には分からないけど、いずれにしろ名曲ですよね〜!ありがとうございました!

*1:でも彼らが歌わせるから…そりゃ歌いますよねw