誕生日バトン

どうもこんにちは!風邪で声がおきゃまちゃんのケイコです!こんなんでじぇいろっくとか入院とか平気なのか本気で心配。むしろちょっとじぇいろっく行くべきではないと分かっているけどどうしよう状態。毎日毎食後にきちんと薬飲んでるんですけどねぇ…。今のとこで働き出してから風邪引きやすくなったなぁ><*1
さ!ではふみえさん(id:critical_angle)に回して頂いた誕生日バトンをやるわよっ><*ふみえさんありがとうございまーす!
[誕生日バトン]

☆あなたの誕生日はいつですか?
5月8日です。ヨコちゃんの前の日でーす!だから私と横山さんは一緒に0時またいでお祝いできるんですよー><*ま、そんな機会は一生ないですが^^ちなみに5/8、ゴーヤの日はさく らももこと赤○晃と同じ誕生日です☆


☆自分の誕生日、その日で良かったと思う?
さく らももこと同じなのがちょっと嬉しいwエッセイ大好きだもんw


☆理想の誕生日プレゼントは?
何でもいいけど、理想なら家。でっかい家で広い庭があってでっかい犬を飼いたい…ってどっかのNSKDみたいな事言ってるwwwでも今の夢はそれです。


☆現実は?
何でも嬉しいです!ただ大き過ぎて履けない靴を貰ったときは苦笑いでした。


☆今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
二十歳のときに友達がくれたツ モリのお財布!すんごい可愛くてクタクタになるまで使った。


☆逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
自分が何をあげたか忘れるタイプです(笑)本当に全然憶えてない><だからって適当に選んでるわけじゃなくて、どっちかというとそういうのはマメな方だけど記憶力にちょっと難ありなもので。


☆人の誕生日は覚えている方?
こちらも気持ちはあるが記憶力の方がちょっと…。悪気はないがすぐ忘れてしまいます><気をつけよう!


☆いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
欲しいですwww


☆自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
風邪引いてるのでこれで許してやってください^^←理由になってない(笑)

久々のバトン、楽しゅうございましたー!ふみえさんありがとうございました〜!

*1:ちょっとした医療関係