一年に一度の君

この間カオリさんのところでいちご大福の存在を思い出し、一緒に忘れてた気持ちも思い出しました。そうです、何を隠そう私のいちばん好きなスイーツ*1はいちご大福なんです!とか言いつつ、ヤ○ザキのでいいやーと暫くの間スーパーコンビにで探したのですが見つからず、時期的にももう危ういからダメ元で今日デパ地下行ったら、ありました!横浜高○屋で恐らく唯一のいちご大福!もう各店春の桜なんとかばっかり!そのお店のいちご大福ちゃんは4月頭くらいまではあるそうなので、会えなかった時間を埋めるかのごとく、無くなるまでちょくちょく買おうと思います。
そしてなんとビックリ、お店の名前が某あいどると同じでしたwwwお金払うときに気付いて思わず二度見しちゃいました(笑)更に嬉しくなりました^^おもちも柔らかくて、美味でございました!携帯からだと店名見えにくいですかね。

*1:イは小文字ですか?