一ヶ月後

お久しぶりでございますー!ダイアリーを書く気力があまり無くて、手軽なハイクにハマりそうなこの頃です(笑)こっちは長文のときでいいかなーなんて。気楽にゆる〜くやってこうと思います^^とか言って一つ前に変なの書いてごめんなさい。自分に再確認させる為にアップしました。明るい話では無いので見ない方がよろしいですよ!すみません><
で!ででで!昨日今日はひろっきーで皆さん続々と行かれてるようですね!いいなー、輪に入りたいー><私はおとなしくカレンダーにモダモダしましょうかねwカレンダーほんっとに素晴らしい!!これこれ、こういうのが足りなかったんだよ!っていうえいとならではの絡み満載で良かった〜。萌えて笑って大☆満☆足!!くっつき虫みたい皆にくっつくすー君もほんとかわいいw私も心許した人にはくっつくタイプなので、すごい気持ち分かります。ほんと無意識なんだよね!あと7人のさむらいが出て来る度に「わっ!」ってビックリしてしまった(笑)あれで新年を迎えたくないです、それだけごめん。
そうそう、ハイクでもちらっと書きましたが、鼻の手術をすることになったので、来月ちょっくら入院してきます。長年の鼻づまりや呼吸しづらかったのがこれで治るはず…!鼻の真ん中を隔ててる骨が曲がってて、あと粘膜も人より大きいそうで、そのダブルパンチによりCTで見ると私の鼻で息が出来る道が数ミリしかなかったんですよ!そりゃ息苦しいわけだwwwと笑ってしまったもん。仕事の方ももうすぐ派遣期間が終わるので、社員になる前にやってしまった方がいいかもねってなったので今やることにしました!ただ自分の顔の中で好きなパーツが鼻なので、術後に変な形にならないかすごい心配(笑)手術とか初めてだけど麻酔で寝てる間に終わっちゃうだろうし、入院前にはじぇいろっく@東京、退院したらえいとアルバムが待ってるから全然大丈夫!だからじぇいろっく東京当たって〜><
入院中に着ようと思ってパジャマと靴下買っちゃいました!

すっぴんでこれ着てたら絶対25歳には見られない自信あります…。私は何歳になったら大人っぽくなれるのでしょうか〜…。靴下は3足1000円でこの可愛さ!赤ずきんちゃんのとか選んじゃったw最近ケアベ アのお弁当グッズも買ってしまいました〜。サロペット?オールインワン?何て呼ぶのか分からないけどそれとゴムベルトも買ってしまったwやっぱりお買い物は楽しいですね〜☆
ではまたふらっと登場したいと思いまーす。