必死

やすだ君舞台初日おめでとうございます!やす君担の皆様もおめでとうございます!千秋楽まで無事に終わりますよう、そして素晴らしい舞台になりますようお祈り申し上げます。真面目になってみました(笑)

で、祭りの件ですが、とりあえず諸々必死です!って何にもしてないけど、シュミレーションに必死(笑)あとどこが攻めるべき場所か考えを巡らすのに必死。仕事休めるかに必死。さて、どうしよっかなー!東京ドームはどっちかしか行けないのは確実で、あとは、うーん…。他にも必死になるのがあるからもう大変!めんどくさー!ってなっていっそのこと脱落したくなります(笑)いやいや、でも楽しい祭りになるのは間違いないのでやっぱ必死になろう!でもお金や日程の面で行けるところ少なそうです。でも東京とあとどっかしらは必ず行くので、お会いできる方がいたらお会いしたいでーす☆
でもうっかりゆうや君*1に会いたいなーとか思ってしまうこの頃www昨日友達と彼は頭がいいのかについて話してたらどんどん熱が上がってしまってwあの顔で舌っ足らずなのがかわいいんですよねー><癒しです^^でもゆうや君に関してはこういうゆる〜い感じのファンのままでいたいです。

*1:じゃんぷ