1年みたいです

どうやらひっそりここで書き始めてから1年になるようです。最初の方なんて人に見せる気なしの脱力感たっぷりの文です(笑)最近あんまりスター付けに回れてないけど、これからも皆さんと仲良くしたいのでこんな私ですが宜しくお願いします!(深々)実際お会いできた方も、そうでない方にも、感謝無限大!
さて。ようやくオカン特典映像を見ました。見たことあるインタビューもありつつ、すばちゃんの優しさがたくさん見れてほんっとに満足です!ほんとにすばるさんって素敵ですねー!(素直に言えるテンションw)以下簡単にツボ


  • 子供の肩持ちながらカメラに無意識の上目遣い><*
  • 後ろから抱くすばちゃんの腕に自分の腕からませる子供(男の子)うらやま!替わって!><
  • クランクアップ後に泣いちゃう女の子の頭なでなで。替わって!><
  • 首に触れてる手に変な想像を脹らませてごめんなさい
  • 泣いちゃう子供たちにおちゃめなこと言いつつ優しいすばちゃん
  • 本物の赤ちゃんを抱いた後のリアクション
  • ていうか体うすっ!
  • 子役の子がライブにきてくれて手紙とプレゼントもくれて〜、のときの顔カッコイイんですけど
  • 待ちで座ってる二人(お疲れ気味)が全然違う人種に思えるんですがwwwさすがにあのしんご君のあくび顔はひどいwww
  • 石田さん!無邪気に誘ってはないですよ、下心!(笑)
  • すばちゃん雨男疑惑「雨男なんておったら砂漠なんて〜」←たった今失念しましたがかわいかったので書きたい
  • 幸也の歌のシーン四時間半も歌ったんですか!知らなかったー、お疲れさまでした><
  • えりかちゃんが語る「むらかみしんごについて」は無いんですね、残念
  • 緊張しまくりだったカンテレアナウンサーさんに対するカット後の渋谷さんが男前…!!!
  • インタビュー中は汗だくな事に「サウナか!」とか突っ込んだりふざけたりしてきちんと役割果たしてるけど、カットかかった後恐縮しまくりの彼に対し「とんでもない、大丈夫ですか?(笑)緊張しますよね〜」←優しい感じで

最後の優しさとか言葉遣いでとどめ撃たれてしまいました(礼)すばちゃん実際はもうちょっと嫌な人でいてくれないと素敵過ぎて困る!(笑)とっても良かったです、ありがとうございました。