比例しない物欲と収入

欲しいものがたくさんありすぎて何を買ったらいいか分かりません!とりあえずTシャツは決めたので、明日買うかも。あとはLD/Sのリュック(ブルー)がすんごいかわいくて!HPでしか見てないからお店に行こうかな…。でもコーディネイートが浮かばない。とっても好きな感じだけど、これ以上幼く見られたくないので我慢するべきかな。。。あとはロンパースも欲しいしなぁ〜。そしてかーりーコレクションのHPでティンクのコラボ商品見つけて大興奮!当たり前に売り切れみたいですけど^^
この間友達のプレゼント買いにジルのコスメカウンターに行ったんですけど、お姉さん方がすんごい可愛いかったです。その影響でジルのアイシャドウとか欲しくなっているこの頃(笑)あぁ!クリニー クの化粧水のサンプル(二本目)もそろそろ無くなってしまう!どーしよー><何か買う前から考えてるだけでワクワクしますね(笑)
今週は「ハル/フウェイ」という映画を見に行こうと思ってます!彼*1の顔がものすごく好きなんです!「天然コ/ケッコー」も良かったですよ!
GWはどうなるんですかね…??
追記!おかしな書き間違いを発見しましたよ!こっそり直すのも恥ずかしいから開き直ってスターつけました!www

*1:岡田くん