ぐずぐず

昨日メールでこの記事を送信したのにアップされてないのはなぜ。後からこれが二個になってたら嫌だけど載せまーす↓
やっぱり週末西に向かうのはやめます><。
れこめん素晴らしく楽しかったですねー!!あんなに一斉に喋って聞き取れないラジオやリスナー置いてきぼりで盛り上がるラジオって他にあるんだろうか(笑)でもそれがすっごい楽しい!!最初の挨拶だけでものすごーくテンション上がった私は次のえいとコンでうれしょんするんじゃないかぐらいの勢いです(笑)すばちゃんも終始ご機嫌でかわいかったなぁ〜。あぁ!オカンDVDもカレンダーももうすぐですね?これでまた復活できるよー(笑)えいたーさんと遊びたいです、真剣に!(笑)遊んであげるって方いたらご連絡くださーい!←本気です(笑)ってアバウトなお誘いすぎますかね。