某フェス後の私

昨日の武/道館に行ってきました!さり気なく一人でwwwこのところどうも渋谷くんに対するテンションが上がらず、ずっとハイクでうだうだ言ってたけどいざ始まったら全力で楽しむ私がそこにいました(笑)そして渋谷くんにオートマティックにときめく機能はまだ健在でしたwww昨日行って今日も行きたくなったけど仕事で遅れるしそうなるとチケとか面倒よね><って事で今日は諦めました…しょんぼり。
以下長いしねたばれも含むので一応隠しまーす。



  • 2009年2月13日(金)の私

お昼過ぎに家を出て、よこはまで本気で服を見る。このまま買い物してたいなーとか思ってしまうw渋谷に移動してデパ地下の混雑ぶりに吐きそうになるもロ/イズを見つけてテンション上がる。それを持って、武/道館の近くにある元職場に遊びに行く。会社の現状を聞き、「辞めてよかったー」と思う。時間が迫ったので武/道館に向かう。駅出た瞬間に緊張し始める。「もしかしたら今日ですばちゃんにさよならするかもしれない」という恐れと「すばちゃん頑張れー><」という矛盾した思いからドキドキし出す。席を探してると聞き覚えのある声が!ちょっ…!!かわいい後輩ちゃんがいる!wwww超偶然!www緊張しててちゃんと喋れてたかわかんないけど(笑)席に着いて全体を見ると、赤い人多いなーと思う。しばらくしてそれがフラフラのタオルだと分かって愕然!それを持って行くという事がまったく頭に無かったのです…。それくらいになっていた自分のテンションを改めて知ってビックリ。でもOPのリハ映像にすばちゃんが映った瞬間すっごく嬉しかったので、「私まだまだいけるじゃん!」と思った(笑)
エスの間はずーっと淀川くんとだいじろう君*1にときめいて、「他にもかわいい男の子はいるのよねー」とか思ってしまうw
そしてまっちさんと283君が喋ってる間に、もそっとステージに上がるギター抱える人発見!あの背中はり!き!や!気付いたら全員スタンバってるファイブw曲始めにまっちさんとコンタクト取るりきやさんを双眼鏡で見ていた私です。ファイブの時間になったら更なる盛り上がり!隣の子(若いのに一人で来てた)も私も、よりテンションあっぷ!楽しかった〜><
それで次はいよいよ…。もう難しいことよりも一緒に飛んで跳ねて楽しかったの一言です。歌うすばちゃんが大好きです。歌ってるすばちゃんっていちばん輝いてるよね!*2にぱーっ^^って笑ってくれるとすっごい嬉しくなった!それからまっちさんの曲をカバーしてたけど*3、すばちゃんの歌唱力とか歌の表現力ってどんどん進化してくなーと、ただただ聴き入ってしまった。あのかすれ声かっこよかったなぁ…><何か知らないが、こことスターライトで感極まってしまったよ^^あとタオルは持ってなかったけど全力でコールあんどレスポンスには参加しました!たのしいーwww
その他ちょっとカッコいい行動とかかわいい言動もたくさんあったんだけど細かいからそれは心のアルバムにしまっておこうと思います^^(単にまとめられないだけw)
最後にこれだけ!アンコール曲、まっちさんが「皆で歌える曲」とか言うからめざめろ野生かな?と思ったのに、イントロ流れても分からず、曲始まって暫くしてから「あぁ!」ってなりましたw*4私でこうだから10代の子なんか分からないかもしれないですよねwで、ここでもフロントに立つカリスマすばちゃんですが、「さりげなくうぅぅぅぅぅ そいつがおぉぉぉれのやりかたあぁぁぁぁぁぁ」っていうすごいビブラートが目立ちまくりwwwwwwしかもサビが何度もリプレイされるから何度も聞く羽目になって(w)途中からツボってしまったよwwwwあーかわいいw
という訳で、私のテンションは帰ってきました。やっぱ本物の力はすごいですねー!まぁ色んな思いの人がいるとは思いますが、私は昨日は全力で楽しみました!あーーー楽しかった!かわいかった!カッコよかった!!!

*1:なんと呼んでいいか分からないw

*2:某しんご君から引用

*3:各バンドがやってた

*4:ぎんぎらぎんに…