お買い物!

今日は姉と横浜で買い物してきました!もっとたくさん回りたかったのに時間が足りなかった><今日見てとりあえず保留にしたものが何点かあって、すごい悩んでます。まずsni/delのヒョウ柄ロンパース。優しいヒョウ柄ですっごい可愛いんだけど、お店に赤しかなくて。HPで見たらベージュも青も可愛くて困る。でもいちばんの悩みポイントはトイレの時面倒くさそうという事。そしてRO/SEBUDでミラクルかわいい柄のワンピース発見!!!花柄なんだけど絵みたいな感じで、蝶々も飛んでたりで春そのものなんです!姉と大興奮しつつ「でもどうせ高いんでしょー」とか言いながら値札見たら!なんと1万ちょいじゃないですか!!興奮して即試着してみたら…。ちょっと丈長い^^ふんわり感が私を余計おデブに見せてる^^という事で、太いベルトでウエストマークしたらさぞや可愛いんだろうなーと思いつつも、とりあえず保留にしてみました。柄は120点なんだけどなー><><><あ、ちなみにsni/delのキャンバス地のバッグもう無かったです><
今日は小物を中心に、あとはデパートの化粧品コーナーをウロウロw以下今日買ったものなど。

アースなんとか(すみません、よく分かってません><)っていう若い子のお店でバッグ!シルバーらしいんだけどゴールドっぽく見えるのが気に入って。安かった(3900円)から毎日のように使いたいと思いまーす!

こちらは姉が買った小バッグ!そこは割と高い大人のお姉さん的な店だったんだけど、5900円でした。あえてデニムとかカジュアルな格好に合わせたら可愛いだろうなーと、私も欲しくなってますw

あとロフトでずーっと悩んだ末に選んだキャンドルとその他!毎日のようにキャンドルでお風呂入ってるんですぐ無くなるんですよ!真子ちゃんやりんちゃんに頂いたキャンドルも最後までしっかり堪能させて頂きました^^ありがとう!キャンドルお風呂いいですよ〜、落ち着くし電気代の節約にもなるしね!(笑)キャンドルの火がお湯に反射してゆらゆら揺れてるのとか癒されますよ〜。今日はずっと前に真子ちゃんが言ってた、英国王/室御用達のやつってこれかな〜!?と思ったやつを買ってみました。これでいいのかな!?ってこの画像が荒過ぎて見えづらいね><小さいサイズにはそういう紙が巻いてあったから合ってると思うんだ!相変わらず好きなローズにしました(笑)あとはヤンキーキャンドルのバニラと近くに置いてあった赤いホルダーをノリで。トリートメントのミニサイズも買いました。渋谷くんはまだこのシリーズを使っているのでしょうか。それにしてもバレンタイン用の紙袋がかわいい!ロフト行くとあっという間に時間が過ぎちゃいますよね。今日の反省点はそこ(笑)

ロフトの後は、姉がシーラボを買いに行くので付いて行って、気になってたBBクリームやジェルのサンプルをゲット!このジェルが凄くよさ気ですよ!いわゆる有名な白パッケージのシーラボのジェルに加えて更に色んな成分が入ってるという。うちの姉はシーラボ愛用者なんですが、使い出してからキメが細かくなってるもん!私も欲しいかも〜><後はまたクリニー クでサンプル貰ってしまったwwwちょっと覗いてただけなのに捕まってしまって。何故かコットンまでくれた。(写真左の白い袋の中)ボリュームタイプのマスカラもあると知り塗ってもらいましたが、もともと塗ってるとこに塗ったって本来の仕上がり感分かるわけないよね!「ほら、ボリューム出たでしょ」ってそこのボスみたいなおばさまBAさんに言われて無理矢理頷いたもんwwwでも正直DH Cのマスカラをもう一度試してから決めたいんです。なのにDH Cの直営店が近くにないから困っちゃってるんだなー。

洋服はこれのみ!アパートbyローリーズでパーカー風ニット(?)と、ローリーズでデニムのショーパン。その会社のしか買ってないって何事!デニムはスカートも欲しいなと思いつつ、これが安かったから買いました。4900円だったかな。ニットは3800円!キラキラしてるんです。アイボリーのふんわりスカートに合わせたいと思います。
柄ものが欲しいなぁ〜><明日またローズバッド見に行くかも…。